close_ad

pekoさんの おぼえた日記 - 2021年1月30日(土)

peko

peko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1936フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年1月30日(土)のおぼえた日記

Ein guter Abend kommt heran, wenn ich den ganzen Tag getan.
Hurra! Morgen habe ich keine Arbeit. Ich wünsche euch ein schönes Wochenende.


Ein guter Abend kommt heran, wenn ich den ganzen Tag getan.
精一杯頑張った日は、心地よい夜が来る。 (ゲーテ)



TGIS! I'm off tomorrow. Severe eyestrain caused me a nagging headache. I need to relax.


Thank you for your comments. I'll visit your pages tomorrow.



写真:
午前中、仕事の準備の合間にウオーキング。 富士山はきれいだし、空気はひんやり気持ちいいし、いい気分転換になった。 この道をまっすぐ行くと富士山に着くような気になるのだが・・・。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
パンプキン さん
0人
役に立った

日常のウォーキングコースがこの風景とは素敵すぎます!

コメントありがとうございました
恐縮です、お休みのところに
どうかお休みの日は目を休めてください


2021年1月31日 20時19分
Are you feeling better? Please take care.
富士山をこんな近くに見られるのですね?すごいことです、pekoさん!
2021年1月31日 19時47分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
Lev さん
0人
役に立った

おーーー、富士山!
素敵です。
わが町から見えるのとちょと違うね。
2021年1月31日 16時44分
Charlie bee さん
0人
役に立った

Congratulations on your perfect attendance peko-san!
Mt. Fuji is the best target for the photo
and we never tire of viewing at Mt. Fuji for ever.
2021年1月31日 16時26分
pietan さん
0人
役に立った

うちのほうは高台なので、富士山はよく見えるのですが見ながら散歩はできないですね。ウォーキングはすぐ脇を車が通るようなところばかりを歩きますから、とてもうらやましい風景です。
2021年1月31日 13時42分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

目の疲れで頭痛ですか??
症状は、少し深刻ですね。
お休みの日は、目を休めリラックスしてください。
どうぞお大事になさってください。
2021年1月31日 10時15分
shaberitai さん
0人
役に立った

素敵な場所に住まれていますね、気分転換に富士山を見ながら散歩ができる、なんて贅沢ですね(*^^)v
2021年1月31日 6時13分
かおりん さん
0人
役に立った

雪の富士山が一番すきです。歩いて行きたいです。
2021年1月30日 23時22分
スッチー さん
0人
役に立った

あたまを雲の上に出し
四方の山を見下ろして
かみなりさまを下に聞く
富士は日本一の山 

思わず口ずさびたくなりますね。
2021年1月30日 23時21分
Charlie さん
0人
役に立った

頭痛にまで発展しているのですね。お辛いですね。
ただ、明日はお休みとのこと。リラックス出来たらいいなと思いました。
2021年1月30日 23時10分
gongongon さん
0人
役に立った

富士山を見ながらの散歩は良いですね。うらやましいと思います。
気分転換と脳の活性化には富士山を見ることですね。
2021年1月30日 23時7分
あやこ さん
0人
役に立った

心が透き通る気がします。
富士山の写真を見ると心が洗われるような気分になるのは年取ったからでしょうね。
やれやれ。明日はゆっくりしてくださいね!
2021年1月30日 23時4分
しょこらーで さん
0人
役に立った

ああ、このゲーテの言葉は聞いたことがあります!
Ein guter Abend kommt heran, wenn ich den ganzen Tag getan.
この heran みたいな単語を上手に使えるようになりたいものです。
2021年1月30日 23時3分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記