close_ad

pekoさんの おぼえた日記 - 2021年8月6日(金)

peko

peko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1936フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年8月6日(金)のおぼえた日記

Den ganzen Tag habe ich wie ein Pferd gearbeitet. Ich weiß nicht, wo mir der Kopf steht. Ich bin kaputt.



Je suis si fatiguée.




I gave up the ghost. Good night.



Thank you for your comments. I'm encouraged.



写真:

今日も朝から仕事の準備で忙しかったので、簡単ランチ。 朝どりトマトと庭から摘んだバジルと買い置きのモッツァレラチーズをのせただけの冷製パスタ。 朝どり胡瓜のツナ和え。作り置きの人参ピューレに牛乳混ぜて冷製人参スープ。調理時間は、パスタを茹でている8分間だけ。 肉がないのが寂しかったけど、焼いてる時間がなかった。 肉食べなかったせいか、仕事中お腹が空いて倒れそうになった。 帰ってから、こんな時間に冷食の王将餃子ニンニクマシマシを焼いて食べた。 ビールは控えめにうんと小さい缶。 幸せ。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
narara さん
0人
役に立った

すごいです‼
私も見習いたいです。
なかなかこんなに素敵にはできませんが、毎日のようにpekoさんちの美味しそうなお野菜の写真を見て、我が家でもちょっと野菜料理が増えましたよ😊
2021年8月8日 10時39分
amy さん
0人
役に立った

忙しいと出来合いのものを買って、済ませよう…と思う私を何とかしたいです。
工夫すればこんな素敵なランチができるんですよね。見習います!
2021年8月7日 22時59分
siratama さん
0人
役に立った

バジルはプランターだとすぐに花芽が出てきてどうもうまくできません。昔畑に植えていたのを思い出し、ありあまるほど出ていたのが懐かしい。元気な野菜たっぷりでうらやましい。
2021年8月7日 17時55分
Charlie bee さん
0人
役に立った

What a healthy lunch you showed us on this diary.
I have seeded basil a lot in my place last March but I’ve never seen the greens.
2021年8月7日 17時47分
あやこ さん
0人
役に立った

どこにランチに行かれたのかと思ったら自宅!
確かに簡単でしょうが、にんじんスープを作ろうとか、モッツァレラチーズをのせて冷製パスタとか思いつきません!すごすぎるぅぅぅ!冷凍食品の王将餃子おいしいですよね!
2021年8月7日 15時8分
みね さん
0人
役に立った

ぷっくりつやつやバジルがおいしそうです! 夏の餃子ビール…最強ですね……!
2021年8月7日 14時7分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

色鮮やかなランチ、食欲をそそります。
このようなランチなら、お金を払って食べたいです。
とても真似できません。
2021年8月7日 8時51分
ひで さん
0人
役に立った

pekoさんのランチはいつも本当に参考になります。
どれも美味しそうすね^^。
2021年8月7日 7時18分
shaberitai さん
0人
役に立った

レストランのメニューのように 素敵です❗
ご相伴したいです(^_^)v
2021年8月7日 6時55分
オリンピック村で餃子が選手に大人気というニュースがありました。なんと味の素の冷凍食品だそうです。でも、日本の冷凍食品人気ランキングでは王将の餃子みたいですね。

私は勿論、peko さんのランチに惹かれます。
2021年8月7日 6時22分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
しょこらーで さん
0人
役に立った

お疲れさまでした!
カラフルでおいしそうなランチですね♪
2021年8月7日 0時34分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記