close_ad

pekoさんの おぼえた日記 - 2021年8月25日(水)

peko

peko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1936フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年8月25日(水)のおぼえた日記

Heute Morgen ging ich zum Kleingarten. Dort habe ich meinen Bekannten gesehen. Wir haben gut unterhalten. Er hat mir frische Gemüse aus seinem Garten gegeben.


Je suis allée à potager.


I woke up at five thirty this morning, but I was too tired to get out of futon. It was at seven o'clock when I managed to crawl out of futon. It was too late, but I walked to the veggie garden because carrots needed water and I need a brisk walk. There I happened to see one of my veggie friends who I hadn't seen for more than a month. We chatted and chatted about our veggies. He gave me a lot of veggies fresh from his garden. A pleasant conversation made me refreshed.

Thank you for your comments.


パソコンでおぼえた日記を書いて送信をクリックしたら、エラーになってしまい、何度やっても送信できませんでした。試しにスマホでやってみたら、送信できたので、スマホで日記を書き直したところです。ずいぶん端折りましたが。パソコンがおかしいのかなぁ。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
スマホで日記を書き直すとは、粘り強いですね。
私は直ぐに諦めてしまいます。
2021年8月26日 23時2分
あやこ さん
0人
役に立った

何度かその症状なったことあります。
PCのネットの問題かもしれません。
一度、電波を飛ばす箱(ルーター)をリセットしてみたらどうでしょう?
2021年8月26日 22時4分
Charlie bee さん
0人
役に立った

Hi, peko-san!
You are so lucky you have kind veggie friends a lot.
I hope your PC will recover soon.
2021年8月26日 11時28分
スッチー さん
0人
役に立った

このゴガクルのサイトは、いろいろと不具合が多いですね。例えば、編集段階の画像では段落の1字が開けてあるのに掲載すると、その1字がなくなったり、5MB以内の画像を選んでいるのにファイルが大きすぎるとなってしまったり。
2021年8月26日 10時57分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

パソコンの調子が良くなると良いですね。
スマホデビューしたての私には、まだ入力もおぼつきません。
早く、スマホに慣れたいと思っています。
2021年8月26日 9時48分
shaberitai さん
0人
役に立った

体調が悪かった方が、菜園へ来られたのですね、良かったですね!
パソコンの不具合は困りましたね、何なんでしょうね~?
私は詳しくないのでイレギュラーがあったら即慌てまくります。
2021年8月26日 8時49分
gongongon さん
0人
役に立った

スマホだと時間がかかりますね。
ゴガクルの方がおかしいかもしれません、
私にも同じ様な事がありました。
明日になると原因がわかるでしょう。
2021年8月25日 23時58分
Nao さん
0人
役に立った

PS
pekoさん、良い事教えて頂きました。スイカジュース、冷凍もしてみようと思います。その手がありましたね。全く思いつきませんでした。有難うございます。おやすみなさい。
2021年8月25日 23時53分
Nao さん
0人
役に立った

朝の爽やかな空気と共にキビキビ歩かれるpekoさん。ベジガーデンでのお友達との会話、その上帰りは新鮮なお野菜と一緒、何て贅沢なんでしょう…。でもこれだけの文をスマホでですか?凄すぎます👏!
2021年8月25日 23時39分
narara さん
0人
役に立った

スマホでこれだけ書かれたのですか~!?
すごいです!!
日本語でもこれだけの量をスマホで書くのは私にはキビシイかも。。
アクサンテギュとかも書けるんですね。
2021年8月25日 23時11分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記