close_ad

shaberitaiさんの おぼえた日記 - 2020年1月25日(土)

shaberitai

shaberitai

[ おぼえたフレーズ累計 ]

8フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年1月25日(土)のおぼえた日記

Tomorrow is the last day of the New Year Grand Sumo Tournament , at last .
I’m excited about many good matches during this tournament .
The match was very exciting yesterday that was a direct confrontation between 阿炎 and 炎鵬 .
I was surprise , the smallest sumo wrestler beat the bigger and taller wrestler and carried out of the ring .
This is the real pleasure of watching sumo wrestling .
I shouted bravo , well done !
Who will win the championship ?



大相撲初場所も今日と明日の二日を残すだけになったのですが、いまだに誰が優勝するのかワクワクしながら見ています。
横綱二人が休場していることを忘れさせるくらい、盛り上がっていて楽しいです。
昨日の阿炎と炎鵬と“炎”対決は最高に面白かったです。
小よく大を制す___そのものの相撲の醍醐味を味わえました。
最軽量の炎鵬が56キロ重い相手の足をつかんで持ち上げて
土俵の外へ運び出して、自己最高位で勝ち越しました。
炎鵬アッパレ!
阿炎は「久しぶりにだっこされた!力が強い」とコメントしていました。

写真ネットからです。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
peko さん
0人
役に立った

なんか、持ち上げているほうのお相撲さんが、ものすごく小さく見えます。すごいなー。
2020年1月26日 9時38分
あやこ さん
0人
役に立った

私も舞の海?と思いました。
これこそ相撲です。
2020年1月25日 23時43分
かおりん さん
0人
役に立った

相撲はあまり興味がないのですが、炎鵬のことはテレビでしりました。まるで、昔の舞の海みたいですね。応援したくなる力士です。
2020年1月25日 21時39分
siratama さん
0人
役に立った

ふわっと浮いて目を見張りましたね。私も昔の舞の海を思わせるようで、今日はどうかなと毎日の取り組みが楽しみです。
2020年1月25日 21時20分
silver さん
0人
役に立った

昨日の炎鵬には目を見張りました。阿炎が抱っこされたとコミカルなコメントに人柄が出て好もしいです。遠藤は今日もダメでした。何か付きが落ちたような感じがします。
2020年1月25日 20時18分
pretty naoko さん
0人
役に立った

私はちびです。夫がちびもやれるよ!勇気を持てと私にいいました。健康診断でさらに1㎝小さくなり、自信を失っていました。😢
2020年1月25日 15時1分
gongongon さん
0人
役に立った

軽量の力士が頑張っていますね。
優勝杯は誰の手に、楽しみですね。
2020年1月25日 15時0分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記