close_ad

shaberitaiさんの おぼえた日記 - 2021年3月1日(月)

shaberitai

shaberitai

[ おぼえたフレーズ累計 ]

8フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年3月1日(月)のおぼえた日記

It’s very fine day today and today’s a high was 23℃ 、it’s warm for March .
But it’ll fell down to 17℃ tomorrow’s temperature .
The temperature goes up and down just like an elevator it’s very hard on me .
There were a lot of sweets , a kind of marshmallows at the supermarket so I wander why .
I became aware of white day coming soon after a short time .
It was this way with everything these days in my life .



今日の日中は快晴で最高気温は23℃の予報です、ところが明日は17℃にさがるとか、
まるでエレベーターのように、上がったり下がったり、、体にこたえます。
買い物に行ったスーパーに、やたらとマシュマロ系のお菓子が多いなぁ~と思ったら、
バレンタインデーのお返し用なんだと、しばらくして気づきました。
一事が万事こんな調子で反応が遅くなっています、受け入れるしかないのですが、、。

写真はこの陽気で一気に満開になったユキヤナギです。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
あやこ さん
0人
役に立った

きれいに咲いていますね!
ホワイトデーですね。
私は父も弟もお酒をくれます( ´艸`)
2021年3月2日 15時4分
gongongon さん
0人
役に立った

このユキヤナギ枝が見えないほどビッシリ咲いていますね。
私もホワイトデーの用意をしないと。
2021年3月1日 17時43分
スッチー さん
0人
役に立った

最近はマシュマロ系のお返しが一般的なんですかね。
この時期は暖かくなったり寒くなったり。そして、春になっていくのですね。
2021年3月1日 17時36分
pretty naoko さん
0人
役に立った

私も今日、ユキヤナギを見ました。こんなに満開ではなかったですが。
こちらも温かかったですが、明日は雨が降るようです。
ですから今日はおもいきりウオーキングをしてきました。
甘いものはいけないとか言われても美味しいものが世の中に出すぎです。
毎日何かしら甘い物を1個は食べています。
2021年3月1日 17時0分
peko さん
0人
役に立った

この気温の変動には、花もびっくりでしょうね。ユキヤナギ、かわいいですね。
2021年3月1日 14時58分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記