close_ad

shaberitaiさんの おぼえた日記 - 2021年3月23日(火)

shaberitai

shaberitai

[ おぼえたフレーズ累計 ]

8フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年3月23日(火)のおぼえた日記

It was a calm and warm weather in the daytime though it was chilly in the early morning due to radiative cooling .
Today’s weather was ideal for cherry blossom viewing .
I chose a certain route as walking course to enjoy cherry blossoms .
I could have a fine view while walking .
I felt happy to watch them this year too , it’s my supreme bliss .



今朝は放射冷却で気温が5℃まで下がりました、が日中は穏やかな良い天気になり16℃で暖かい陽ざしが気持ち良かったです。
風もなく青空も広がって、絶好のお花見日和です。
桜の花を見られる散歩コースにしました、歩きながら見るだけですが充分楽しめました。
今年も会えてよかった(満開の桜を見ることが出来て良かった)!__と幸せを感じられる時です。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
NZ love さん
0人
役に立った

これが本来のお花見かもしれません。
去年のようにひっそりいつの間にか散ってしまうより、大勢の人に可憐な姿を楽しんでもらうのが桜にとっても一番いいのでしょう。
2021年3月24日 16時48分
peko さん
0人
役に立った

わ~、満開! 今年も会えてよかったという幸せ、わかります。 数年前、満開の桜の下で、あと何回この桜の木々のしたを歩くことができるだろうか、来年はここに来ることができるだろうかと思って、それまで以上に桜の花がいとおしく感じられました。
2021年3月23日 22時54分
かおりん さん
0人
役に立った

すてきですね。こちらはまだまだです。我が家の桜もまだつぼみ。咲いているところもあるのに残念です。桜求めてお散歩しています。
2021年3月23日 20時45分
pretty naoko さん
0人
役に立った

この時期は上を向いて歩きますね。
桜を見るために。姿勢もよくなります。
素敵な時期ですね。
2021年3月23日 18時21分
siratama さん
0人
役に立った

今年は福岡が一番早く満開だったんですね。
青空に映えてさぞかし綺麗だったことでしょう。
熊本の姪からもランドセルを背負った子供の姿がありました。
ちょっと今年は早すぎですけど、やはり日本の春にふさわしい花ですね。
2021年3月23日 18時3分
gongongon さん
0人
役に立った

写真の桜、満開で青空に映えていますね
東京の都心も、風もなく青空で、絶好のお花見日和でした。
2021年3月23日 17時46分
スッチー さん
0人
役に立った

4月まではまだ1週間以上もあるのにもう満開で、やはり今年は暖かいのですかね。体感的にはそんな感じがしないのですが。そちらはツツジも咲き始めたとか。ちょっと季節が狂っているのかな。
2021年3月23日 15時24分
あやこ さん
0人
役に立った

What a beautiful cherry blossoms! I hope I can see them this year,too.
2021年3月23日 15時6分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記