close_ad

shaberitaiさんの おぼえた日記 - 2021年5月2日(日)

shaberitai

shaberitai

[ おぼえたフレーズ累計 ]

8フレーズ

[ 5月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年5月2日(日)のおぼえた日記

It was a windy day the strong wind blowing and changeable weather .
My son-in-law made a plan walking tour with his neighbor , Nick , at the neighborhood .
The following is their information .
Keya , Itoshima Walking Tour / On this walk , I’m joined ○○〇(my son-in-law) and fellow Itoshima resident on a walk through the charming port town of Keya in Itoshima .
Join us live from 4:30 pm Sunday , May 2 or watch later on Kyushu live (YouTube) .



窓から見える背の高い街路樹がゆっさゆっさ揺れる、とても風の強い日です、
おまけにとても変わりやすい天気で晴れたり、曇ったり、急に雨が降り出したり、、と目まぐるしく変化しています。
そんな天気の日の今日、「糸島の芥屋散策」というイベントがあります。
【糸島へ移住したご近所の二人がぷらぷら歩いて
YouTubeでLiveで配信する「ぷらタモリ」ならぬ「ぷらニック」】というのがあるのですが、この天気が気になります。
16:30からです、その時は晴れてくれると良いなぁ~と思っています。
一人は「FukuokaNow」という外国人向け情報冊子を作っているNick・Szasz と 娘婿です。

写真はこのイベントのおしらせの中の一枚です。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
NZ love さん
0人
役に立った

糸島に興味を持ちたくなる写真ですね。お婿さんの写真の腕が光ります。
2021年5月3日 12時17分
peko さん
0人
役に立った

What a splendid view!
The weather has been unstable recently.
2021年5月3日 8時3分
あやこ さん
0人
役に立った

北九州も時折強い雨が降りました。
しかも、寒かったですね。
朝天気予報見たので1枚多めに着込んで出かけて大正解でした!
2021年5月2日 23時37分
pretty naoko さん
0人
役に立った

糸島に住んでいる娘さんご一家の話を聞いたことがあります。
またお婿さんもご活躍なのですね。楽しみですね。
糸島は住みたい町No1になった町ですよね。記憶にあります。

2021年5月2日 15時54分
スッチー さん
0人
役に立った

高層マンションにお住まいかと思ったら、違いましたね。
こちらも風が強かったです。枇杷にかぶせた袋が何枚か飛ばされました。
2021年5月2日 15時51分
gongongon さん
0人
役に立った

今日の東京も天気が晴れたり降ったりの面白い天気です。
写真の先端にある小山にのばって、のんびり景色を楽しみたいです。
2021年5月2日 15時6分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記