close_ad

shaberitaiさんの おぼえた日記 - 2021年6月2日(水)

shaberitai

shaberitai

[ おぼえたフレーズ累計 ]

8フレーズ

[ 6月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年6月2日(水)のおぼえた日記

It was hot for this time of year just like the early part of July .
I went for a walk along the river usual route in the evening yesterday .
I'm going to take a late afternoon walk from now on .
Because , it's too hot to take a walk in the daytime .
I saw a beautiful view while I took a walking that the evening sun was about to set in the western sky .
I was fascinated with the scene .

昨日は7月上旬の暑さだったということです。
日中は陽ざしも強かったので家の中で過ごし 夕方からポールウオーキングに出かけました。
夕方は風が少しあって気持ちよく歩くことが出来ました。
これからは陽が沈む頃に散歩をしようと思います。
散歩の途中で夕日が沈む光景をみました、
いつもの散歩コースですが、夕日に彩られると また違った雰囲気を味わえて一瞬見とれました。

写真は昨日の散歩の途中でみた夕陽です。
実際はもう少し明るいですが、焦点を夕日にあてると周りの景色が暗くなってしまいました。
道路も明るくて歩くのに支障はありませんでした。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
あやこ さん
0人
役に立った

広島も今日は暑かったです。
日もずいぶん長くなったので、19時前にウォーキングしてもまだ暗くないです。
歩ける余力がある日はできるだけ歩こうと思っています。
2021年6月2日 23時35分
peko さん
0人
役に立った

こちらも昨日は日差しが強く、暑くて畑でフラフラしました。 気を付けなきゃですね。 今日は曇っていた分、昨日よりは涼しかったですが、蒸し蒸ししていました。 梅雨入り間近です。
2021年6月2日 22時46分
スッチー さん
0人
役に立った

昨日はこちらも暑かったですね。そのせいか頭が痛くコロナの心配をしましたが、朝になったら頭痛は収まっていました。梅雨明けも早まり、今年の夏は暑くなるんでしょうか。
2021年6月2日 17時20分
gongongon さん
0人
役に立った

起きたばかりの身体は、就寝時の発汗により水分量が低下して血液もシロップ状態になっています。
その状態での運動は心筋梗塞や脳卒中を起こすリスクがあります。
水を飲んでもすぐには身体に吸収されないので、起きて1時間以内のウォーキングは避けて下さい。
2021年6月2日 16時42分
pretty naoko さん
0人
役に立った

早朝散歩より、夕方の方が健康に良いそうです。
私もそうしようとおもっています。


2021年6月2日 16時19分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記