close_ad

のらのらさんの おぼえた日記 - 2019年3月10日(日)

のらのら

のらのら

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8
9
10
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2019年3月10日(日)のおぼえた日記

皆様、昨日は花のワルツさんへの追悼のメッセージありがとうございました。

彼女の何事にも一生懸命だった姿を忘れずに、私も一日一日を大切にして生きてゆこうと思います。



저는 이번 달은 너무 바쁘게 보내고 있어요.
우리 남편이 3월말로 퇴직하는데 계속 가가와에 살 거에요.
그래도 좀 짐을 정리해야 해서 몇번이나 왔다갔다 하고 있어요.
그리고 4월에 다시 토픽 시험을 볼 예정이고 공부도 열심히 하고 있어요.
여전히 단어를 외우는 게 싫어서 안 하는데 대신 추측력을 훈련중예요.
뭐, 시험은 빨리 빨리 읽는 능력과 추측력으로 그럭저럭 할수 있다는 걸 알았으니까.(^^;

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
uratti さん
0人
役に立った

花のワルツさんが亡くなっていたなんて、今でも信じられないです。
久しぶりにこちらを訪問して本当にビックリしました。
ゴガクルで知り合い、コメントを通して友情を深め
いつか会いたいと思っていました。
何だか今夜は眠れなさそうです。

ご家族の悲しみが心しみます。
心から ご冥福をお祈りいたします。
2019年3月25日 17時18分
のらのらさん お久しぶりです。
私は いつも暇なのですが 先週は 忙しくて・・!
花のワルツさんの 訃報今知りました。
怠惰な私の日記にも お優しいコメントをくださったり 私も 花のワルツさんの日記を 楽しみにしておりました。
とっても 聡明な方で 春になったら 日記でお会い出来ると 楽しみにしておりました。
ご家族も お寂しくなられましたね。ご冥福を お祈り致します。
2019年3月12日 2時29分
礼子 さん
0人
役に立った

ご主人、退職されても香川にお住まいになられるんですね。
いずれは、出雲にお帰りになられるとしても、とりあえず今までと変わらない生活でよかったですね。(そうでなかったらごめんなさい(;^ω^)
お忙しい中、試験勉強もがんばってくださいね。
2019年3月11日 23時55分
tosha さん
0人
役に立った

忙しく過ごされている中でも受験準備をされるとのこと。応援してます。
勉強については努力は間違いなく、報われます。
推測力も実力のうちですよ。
日常生活でもその力、かなり使っているかと思うのですが、ただあまりの自然さで気が付かないだけかもしれないですね。
2019年3月11日 13時4分
コヤンイ さん
1人
役に立った

決して近くはないのに、何度も行き来されるのは、大変ですね。
しかも、片付けのために、、本当にお疲れ様です。
試験は、勉強量はもちろんのこと、体力、集中力も、必要ですよね。
そんな試験に、再度臨まれる意欲が、素晴らしいです(^^)
韓国語への情熱では、すっかり、のらのらさんに、追い抜かれて
しまいました。きっと、実力も!ね?(^^)
2019年3月10日 21時30分
pretty naoko さん
0人
役に立った

この所悲しい知らせを聞く事が時々あり、そのたびに1日1日を大切にと思います。
2019年3月10日 20時48分
chie さん
3人
役に立った

のらのらさん、花のワルツさんのご訃報を教えて下さってありがとうございました。私はゴガ友さんではありませんでしたが私の古いゴガ友さんの日記でいつもコメントを拝読していたので自分のゴガ友さんのように思っている方でした。
花のワルツさんはご家族に「自分が亡くなったらゴガ友さんに知らせてね」と言われていたんでしょうか。そういうご配慮、嬉しいですね。私も家族に、私に何かあったらゴガクルでゴガ友さんに知らせてね、と伝えておこうと思いました。
2019年3月10日 20時36分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記