close_ad

茶茶さんの おぼえた日記 - 2021年4月

茶茶

茶茶

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1477フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

12 / 10

目標設定 目標達成
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
このユーザの日記をフォローしよう!

2021年4月のおぼえた日記

4月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
時を表す表現 現在進行形は、計画や予定を表すことができる。この形と共に使われ
4月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
綾音の日記 4月1日 木曜日 晴れ ニューヨーク、私の一番好きな街! 歴史的
4月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
月曜日の内容 パンケーキごちそうさま、理央おばさん!とてもおいしかった。 ど
4月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
水曜日の内容 ミンジュン:『ドリームモードマガジン』、好きなの? 綾音:うん
4月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
親切な申し出をすることができる I/We can +動詞の原形 ……申し出る
4月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Can you +動詞の原形…? ←←←依頼する 助動詞canには「…できる
4月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Could you + 動詞の原形…?   ていねいに依頼する 「…してくだ
4月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
was/were able to do 「過去のあるときに…することができた
4月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
月曜日の内容 綾音:おはようございます、ベッカーさん! ヘンリー:綾音! 今
4月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
火曜日の内容 里央:このドレス、どう思う綾音? 綾音:すばらしいよ、里央おば
4月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
木曜日の内容 里央:綾音、ドレスをお持ちして。 綾音:はい、かしこまりました
4月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
動詞+A+B(目的語をふたつとる動詞①) 「AにBを作る、作ってあげる」とい
4月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
動詞+A+B(目的語を二つとる動詞②) give(与える),lend(…を貸
4月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ファストフード店やレストランで注文ができる Could you show/b
4月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
動詞+ B to A 「おばにその服を見せる」と言うとき show +A+B
4月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
綾音とエマが行ったミクルシェーク・パーラーのポスター ミルクシェーク・パーラ
4月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
月曜日の内容 綾音:エマ、秘密守れる? エマ:もちろん! 綾音:わかった。私
4月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
火曜日の主な内容 綾音:ねえ,エマ。きのう、理央おばさんが私におこづかいをく
4月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
好き・嫌いについて言える 動名詞(動詞の-ing形) 「…すること」という意
4月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
前置詞+動名詞(動名詞の-ing形) be interested in に(
4月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
感謝の気持ちを表したり、受け取ったりできる。 Thank you for +
4月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
動名詞+名詞 動名詞+名詞で、ひとつのまとまった意味を表す場合がある。sho
4月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
キサラギ・デザインのホームページに掲載している会社紹介 私達について(会社概
4月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
土曜日の内容 昨年、私はドイツにいる祖父母を尋ねました。祖母は私に、町の歴史
4月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
火曜日の主な内容 ぼくはファッションについて学びたいと思っています。いつか自
4月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
月曜日の主な内容 エマ:去年、私はドイツにいる祖父母を尋ねました。祖母は私に
4月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
火曜日の主な内容 ぼくはファッションについて学びたいと思っています。いつか自
4月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
水曜日の主な内容 ミンジュン:ある日、祖母と僕は小さな女の子に韓国の伝統衣装
4月29日
おぼえたフレーズ : 4フレーズ
木曜日の主な内容 綾音:ねえ、ミンジュン! 発表とてもよかったよ! ミンジュ
4月30日
おぼえたフレーズ : 8フレーズ
茶さんのお気に入りフレーズ - 和訳テスト5問 http://gogakur
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記