close_ad

Suwayamaさんの おぼえた日記 - 2020年2月19日(水)

Suwayama

Suwayama

[ おぼえたフレーズ累計 ]

409フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26 27
28 29
30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9
10 11 12 13
14 15
16 17 18
19
20 21 22
23 24 25 26 27
28 29
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年2月19日(水)のおぼえた日記

おもてなしの基礎英語から

ある事が全て終わった後でお祝いにいっぱいやりたいんだがね。
I'll need a drink to celebrate when this is all over.

あること? どういうことですか。
This? What do you mean?

まあ、ちょっとしたことに巻き込まれてね、もめごとだよ。
I'm in the middle of something. A disagreement.

※ in the middle of ~
 時間的にも空間的にも ~の真ん中で → 取り込み中


私も初めてだが、これはただの回転台だろう?
This is my first time, too, but it's just a wheel, right?

こんなもの簡単だ。(公園を歩く
ようなものだ)
This should be a walk in the park.



~楽しみにしています。~

looking forward to ~
~に対して、前を見るように楽しみにしている。

to の次には名詞がくる。動詞の場合は ing を付けて動名詞にする。see→seeing

貴方にまた会えることを楽しみにしています。
I'm looking forward to seeing you again.

給料日を楽しみにしています
We're looking forward to payday.

大晦日が楽しみだ。
We're looking forward to New Year's Eve.

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Suwayama さん
0人
役に立った

pretty naokoさん、pietanさん、☆yukarin☆さん、ゆー&ぐーさん、コメントありがとうございました。
一週間ぶりの返事でごめんなさい。最近、ゆっくりゆっくり進んでいます。まるで亀のように。でも、止まらないようにだけは気を付けています。
水仙もやはり集団で咲くときれいですね。個が集団につぶされてはいけないけれど、協調していくのは大切なこと。集団で咲く水仙に見とれています。
2020年2月27日 13時40分
ゆー&ぐー さん
0人
役に立った

水栓は香りたつ花ですね、関西では淡路島が有名です。
2020年2月22日 0時3分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

春の日差しを浴びて水仙のお花たちも嬉しそうですね(*^-^*)
2020年2月20日 10時40分
pietan さん
0人
役に立った

たくさん咲いていますね!これだけ咲いていると見事ですね。
2020年2月20日 8時6分
pretty naoko さん
0人
役に立った

ロシアにいらした事があるのですね。いろいろな国を回られてさまざまな経験もされているように感じます。
2020年2月19日 21時34分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記