close_ad

広島城さんの おぼえた日記 - 2011年2月

広島城

広島城

[ おぼえたフレーズ累計 ]

176フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

32 / 30

目標設定 目標達成
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年2月のおぼえた日記

2月1日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日から2月です。今月は皆勤賞目指して頑張ります!!(笑) そういえば3日は
2月2日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日も頑張っています。 いや~・・・それにしても「あなたは成功する」って一度
2月3日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は節分ですね。ちゃ~んと南南東を向いて恵方巻食べました!!何かいいことあ
2月4日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日覚えたフレーズには両方ともforgetが入っています。偶然かな?? そう
2月5日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
そういえば来年度のNHK外国語講座のラインナップっていつでるんでしょう??
2月6日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は日曜日です。日曜日にゴガクルを使うことはあんまりないんですが、「皆勤賞
2月7日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日覚えたフレーズはひょっとしてイギリス英語!?ちょっと前にTVの3ヶ月トピ
2月8日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
昨日TVで久しぶりにチャロを見たのですが、びっくりしました!! ベルはドレッ
2月9日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
なんかまた寒くなるらしいですね。もう春なのかな~なんて思ったんですが・・・。
2月10日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
明日から3連休です。やったー!! しっかり寝てゆっくり過ごせたらと思います。
2月11日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日、NHK外国語講座のホームページに来年度の語学番組の紹介がありました。今
2月12日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日朝起きたらあたり一面銀世界でした。それにしてもたくさん雪が降りました。結
2月13日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
気がついたら「簡単で役に立つ英語表現集」の中の144フレーズのうち、半分以上
2月14日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日はバレンタインデーですね。特に何も起こりませんでした(笑) やっぱりバレ
2月15日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日は2つのフレーズです。最近寒い日が続きます。また、インフルエンザも流行っ
2月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はフレーズの勉強はお休みにします。皆勤賞を目指していますが、ずーっとガツ
2月17日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日はちゃ~んと勉強しました!! 2月も今日を入れてあと10日くらいですね。
2月18日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日も寒かったです・・・。暖かくなるのはもうちょっと先のような気がします。
2月19日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は本屋さんでラジオ英会話の3月号のテキストを買ってきました。 実は1月、
2月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【テレビでアラビア語 第1課より】 .فُرْصَةٌ سَعِيدَةٌ
2月21日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日、「英語力測定テスト」の応用編をやってみました。 いや~・・・難しい!何
2月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最近はニュースなどでアラビア語がよく聞かれるようになりました。アラブ各国の偉
2月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【テレビでアラビア語 第3課より】 بِكَمْ هٰذَا؟ ビカム ハー
2月24日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日はiPadでゴガクルをやってます。ちょっとやりにくいですが、なかなかい
2月25日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
目標の30フレーズまであと1つ!それと同時に皆勤賞も近づいています。 あと、
2月26日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
おはようございます。 今日は朝からゴガクルです。まだ外はそんなに暖かくないで
2月27日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日は特に出かける予定もなく、のんびりと過ごしています。 もうすぐ2月も終わ
2月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【テレビでアラビア語 第4課より】 .أَنَا اِسْمِي خَالِ
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記