close_ad

広島城さんの おぼえた日記 - 2011年3月

広島城

広島城

[ おぼえたフレーズ累計 ]

176フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

25 / 30

目標設定 ファイト!
27
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年3月のおぼえた日記

3月1日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
目標の皆勤賞をいただきました。素直に嬉しく思います。今月はどうしようか・・・
3月2日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日も頑張ります!!いや~・・・それにしてもアラビア語は難しいなあ・・・。私
3月3日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
最近、英検2級に合格するため勉強しています。でも、単語がたくさんあってとって
3月4日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日もゴガクルで勉強できます。いや~・・・よかったです。 今月は特に皆勤賞を
3月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は久しぶりにアラビア語の勉強です。あまり日常生活で触れることがないので、
3月6日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日は珍しく2つフレーズを覚えました!!でも、またすぐに忘れてしまうのでしょ
3月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はアラビア語の勉強をしたいんですが、何を勉強しようかなあ・・・?? 珍し
3月8日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は花粉症に苦しみました・・・。目がすごくかゆくて、鼻水、くしゃみもたくさ
3月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
このところ、英語とアラビア語を交互に勉強しています。できたらもう1カ国語くら
3月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日、Eソフィアさんから「アラビア文字にも何か法則はあるんですか?」というご
3月11日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日、電車に乗っていると外国人の観光客の人たちがいました。この人たちはたぶん
3月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日の大地震から一夜明けました。ニュースを見るたびにたくさんの方々がお亡くな
3月13日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今回の地震では多くのことを学ばされました。 もし、いつか私が外国人の人といて
3月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
本当は英語やアラビア語の勉強をしたい気持ちでいっぱいなのですが、今日もできま
3月15日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
まだまだニュースから目が離せませんが、今日からぼちぼち外国語学習を再開したい
3月16日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
やはり、どんな大きな災害にも、奇跡はつきものですね。約90時間ぶりに人が救出
3月17日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日、今日と、冬に逆戻りです。広島ではこの両日に雪がちらつきました。広島でも
3月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はフレーズの勉強や外国語学習をお休みします。月1回くらいは休みが欲しいで
3月19日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は電子辞書を見に行きました。私持ってないので・・・。 それにしても最近は
3月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は呉市の方へ出かけていたので、夜のゴガクルです。いつもは昼か夕方なんです
3月21日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は小雨の降る中、お墓参りにいきました。 たしか前回行ったのは去年の12月
3月22日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
Today I'm going to write a diary in En
3月23日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
I got textbooks of the radio programs!
3月24日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
I found a mistake in the yesterday's d
3月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Today, I study Arabic. I want to buy a
3月26日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
Today is the last Saturday in March. T
3月27日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
Today, I'm going to go out for lunch w
3月28日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
!مرحبا The new programmes start from t
3月29日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
I want to be able to write a diary in
3月30日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
I didn't write a diary in English yest
3月31日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
Wow! today is the last day of march! T
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記