close_ad

ゆー&ぐーさんの おぼえた日記 - 2020年8月12日(水)

ゆー&ぐー

ゆー&ぐー

[ おぼえたフレーズ累計 ]

123フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12
13 14 15
16 17 18 19
20 21 22
23 24 25 26
27 28 29
30 31 1
2 3 4 5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年8月12日(水)のおぼえた日記

After thinking, I visited Sodoshima, the island where my friend moved to.For many years she was looking for a small restaurant where she could live and work her old age.
She worked in the post office for many years.
She will retire in 2years. She wanted to buy a house and quit her job.
But she was able to change her location to the iland.

Her house is a large old house on the iland. There 10 rooms.
But the rooms need renovation.She has a dream to be a share house oner.

I stayd in a hotel near her house, in a room which was up graded for me without extra charge. I could see Agel Road from the window and it was great.

考えた末に、友人が移り住んだ小豆島に行きました。彼女は老後に小さなレストランを開くためによいところを探していました。長年郵便局で働いていて、あと2年で定年退職となります。
そしてちょうど、小豆島に転勤ができたのです。
彼女の購入した家は大きな古い家で部屋が10ありました。
しかしほとんどの部屋はリフォームが必要です。彼女はシェアハウスをする夢があります。
私は彼女の家の近くのホテルに宿泊しました。コロナのためにキャンセルが多く私一人でした。
そのためサービスでレベルアップしてくれた部屋からはエンジェルロードが見ることができ、素晴らしかったです。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
pietan さん
0人
役に立った

部屋からいい眺めが見れて、ラッキーでしたね。エンジェルロードをネットで見ましたら、港からバスですぐなのですね。お友達もここに近いということは、小豆島を巡る幹線道路にもこの景勝地にも近くていい場所を見つけられましたね。
2020年8月13日 8時58分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

小豆島での、夢が叶うと良いですね。
風光明媚で、食べ物も素晴らしい、とても素晴らしい場所です。
いつか訪れてみたいです。
2020年8月12日 22時18分
gongongon さん
0人
役に立った

小豆島にもエンジェルロードがあるのですね。
遊びに行ったことはありますが、どこに泊まったか覚えていません。
船でしか渡れない島で、日本国内で人口がそこそこのを島でしたね。。
2020年8月12日 17時27分
pretty naoko さん
0人
役に立った

わあ~素敵な風景ですね。小豆島は二十四の瞳の舞台になった所ですね。
私にとっては憧れです。
こういう所に住めたら幸せですね。
その上、いきがいになるお仕事もあってうらやましいです。
2020年8月12日 15時57分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記