close_ad

ゆー&ぐーさんの おぼえた日記 - 2021年7月31日(土)

ゆー&ぐー

ゆー&ぐー

[ おぼえたフレーズ累計 ]

123フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
27 28 29
30 1 2 3
4 5 6
7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20
21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年7月31日(土)のおぼえた日記

I go to the gym four days a week for 1-2 hours. I don't like exercise, but it's essential for my health.
There is an 84-year-old woman who is always with me in yoga classes. She swims 1 kilometer every other day. She is a sportswoman who used to swim 3 kilometers every day.
Yesterday she was backstroke in the pool.
Watchers in the pool who found her floating. She had cardiopulmonary arrest. The guard immediately gave artificial respiration and called ambulance, but she never awoke.
I forget it every day, but everybody has an end.

I watched my sister's video for the first time in a long time.
I could I had talked a lot more.

私は週4日、1〜2時間ジムに行っている。運動が好きではないが、健康には欠かせない。
いつもヨガクラスで一緒になる84歳の女性がいる。彼女は1日おきに1キロメートル泳いでいる。以前は毎日3キロ泳いでいたスポーツウーマンだ。
昨日、彼女はプールで背泳ぎをしていた。
プールの監視員は彼女が浮いているのを発見した。心肺停止だった。すぐ人工呼吸をし救急車を呼んだが彼女が目覚めることはなかった。
日々は忘れているが、人には誰にも最期が訪れる。

久しぶりに姉の動画を見ました。
もっと話をたくさんすればよかったと思っています。

一緒に行ったスイスのレマン湖での姉、まだ2年前です。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
amy さん
0人
役に立った

週4日の運動、素晴らしいです!
親や周りの方そして自分にもいつか最期が訪れると思うと
やはり、感謝の気持ちは思った時に口にして伝えて
やりたいことは悔いのないようにやり尽くそうと思う今日この頃です。
2021年8月3日 2時6分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

人の最期というのは、分からないものです。
一昨年妹を亡くしました。それ以来終活を考えるようになりました。
断捨離をしなくてはと、思いつつ、未だなかなか進んでいません。
ものを捨てるには、思い出も捨てないと、思うように行きません。
2021年8月1日 19時56分
pietan さん
0人
役に立った

どこか無理があったのでしょうね。鍛えていてもある程度の年齢をすぎると、体調と相談しながらやらねばならなくなりますね。

スイスのレマン湖へ行かれたのはついこの間のように思います。元気に旅行を楽しんでいらしたのに、信じられないくらいですね。最期は分からないものですね。
2021年7月31日 21時39分
pretty naoko さん
0人
役に立った

それは寂しい事ですね。スポーツマンは日ごろ鍛えているといは言え、無理もしていると思います。

御姉さまの1周忌は過ぎたのでしょうね。
2年前というとつい最近のことのように思えます。
スイスでのおもい出は大きいですね。
2021年7月31日 17時7分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記