close_ad

toshaさんの おぼえた日記 - 2020年1月18日(土)

tosha

tosha

[ おぼえたフレーズ累計 ]

478フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

7 / 10

目標設定 ファイト!
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年1月18日(土)のおぼえた日記

我不能一起做日本的年底打扫服务,可是打扫整理一个壁橱晚一点儿。
是当时发现的香水。
这个东西里满着多种多样的我的体验。如果要说一句话, 这是对自己努力并再次努力的奖品。
莫斯科时代一心拼命过了,当时,这个东西是一个对自己的豪华礼物。
购物中心的一角有很可爱的商店、我去哪儿,从远地方都看哪个商店。那就是我这次找到的香水制造商品牌的商店。
在日本,那家看起来好像是一个口碑相传的有名的有机化妆品品牌。
听说,那家制造商品牌的商店最近才登陆日本。有机会,请去一次商店看看。
真的很可爱,只要看,就能感到兴奋。尽管是化妆品,还是会想吃。我觉得那家制造商品牌的商店登陆日本以后,肯定会初中生和高中生中流行。


日本の年末の大掃除に便乗できなかったのですが、ちょっと遅めにクローゼットを整理をしました。
その際に見つけたオー・ド・トワレ。
これにはいろいろな思いが詰まっています。一言に言ってしまえば、頑張った自分に、これからまた頑張る自分へのご褒美だった品物です。
モスクワ時代に時間を惜しんで頑張った自分への、当時、贅沢なプレゼントでした。
ショッピングセンターの一角にとってもかわいいお店があって、いつも遠目から眺めていました。それがこのオー・ド・トワレのメーカーブランドのお店でした。
日本では口コミで結構有名なオーガニックコスメブランドみたいですね。
そのメーカーブランドがごくごく最近にやっと日本に上陸したとか。機会があったら、一度お店をのぞいてみてくださいな。
本当にとってもかわいくて、見ているだけでウキウキできること間違いないですよ。コスメ商品にも関わらず食べたくなるかも。日本に上陸したということできっと、中高生の人気になること間違いないと思います。

口碑相传=口伝えで伝えられる. 

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
tosha さん
0人
役に立った

大掃除本番時に、ちょっと手を抜こうと、早めにクローゼットだけ整理したのですが、その際に、隠れこんでいたものを数点発見しました。
このトワレ、イチゴの香りなのですが、とってもおいしいそうな甘い香りなので、飲んでしまいたくなること、今までに何度もありました。
2020年1月19日 13時8分
コヤンイ さん
0人
役に立った

思い出のオー・ド・トワレなんですね!
眺めているだけで、昔の思い出が、いきいきと、蘇ってくるのでしょうね(^^)

わたしにも、そんな、思い出の品が、あるかしら、、家を片付けたら、出会えるかもしれないですね。
2020年1月18日 21時53分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記