close_ad

Charlieさんの おぼえた日記 - 2020年11月2日(月)

Charlie

Charlie

[ おぼえたフレーズ累計 ]

839フレーズ

[ 11月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年11月2日(月)のおぼえた日記

2020/11/2 Mon
■かりんとう饅頭

先日、1日の学習のご褒美に、コンビニで買ったかりんとう饅頭を食べました。
外側がカリッとして、中がしっとり甘く、とてもおいしかったです!

Karinto Sweet Bun

The other day, I had Karinto Sweet Bun I bought at a convenience store as a reward for hard study a day.
As its outside was hard and its inside was soft on the other hand, it was so tasty!

★英語
◆今日のニュース
Trump, Biden make late push in key states



【追記】2020/11/3
■軽井沢

これから軽井沢へ行ってきます。
天気は晴れのようです。
紅葉や自然の中でのお茶を楽しみにしています。

Karuizawa

I'm heading off to Karuizawa now.
The weather seems to be fine today.
I'm looking forward to watching colored leaves and having tea in the countryside.

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
みみちゃん さん
0人
役に立った

頑張ったご褒美スイーツ!いいですね☆
2020年11月7日 19時45分
ミヤマタカネ さん
0人
役に立った

カリカリ から ふわふわ 不思議な食感ですね。
雲場池(くもばいけ)水面に映るもみじ、ドウダンツツジ見事でしょうね、 美術館も沢山あるし、ジャムやソーセージ屋さん、パン屋さんもありますね。
今年は行ってないです。
2020年11月3日 16時4分
tosha さん
0人
役に立った

軽井沢でゆっくりなさってくださいね。
Go to トラベルで客足は少し戻ってきているようですね。
2020年11月3日 12時29分
pietan さん
0人
役に立った

ちょうどいい時ですね。軽井沢でのお茶も景色を楽しみながら味わえますね。
2020年11月3日 12時6分
ミッチバーヤ さん
0人
役に立った

かりんとう饅頭、美味しそう!
2020年11月3日 11時54分
Viola.n さん
0人
役に立った

行ってらっしゃい!紅葉楽しんでくださいね。
2020年11月3日 10時15分
peko さん
0人
役に立った

軽井沢ですか。いいですね。紅葉もいい感じでしょうね。二年ほど前に、父と妹と訪れた池の紅葉の水鏡を思い出しました。楽しい旅を!
2020年11月3日 9時8分
moo さん
0人
役に立った

軽井沢、良いですね。
自然の中でのんびり癒されてきてくださいませ。
2020年11月3日 5時30分
とっても 美味しそうな かりんとう饅頭ですね。

以前 初めて 食べた時 感激(笑)したのを 思い出しました。
私も大好きで 食べたくなりました。
2020年11月2日 23時19分
かおりん さん
0人
役に立った

かりんとう饅頭大好きです。いくつでも食べられちゃいます。これがデブのもと。
2020年11月2日 22時54分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
pretty naoko さん
0人
役に立った

かりんとう饅頭は食感が不思議ですね。
まわりがかりっとしていて、中は柔らかいあんこが入っています。
私も大好きです。
2020年11月2日 21時36分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記