close_ad

Charlieさんの おぼえた日記 - 2020年11月3日(火)

Charlie

Charlie

[ おぼえたフレーズ累計 ]

839フレーズ

[ 11月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年11月3日(火)のおぼえた日記

2020/11/3 Tue
自然の中でのティータイム

私はお茶をするのが好きです。
外でお茶をするのは特に好きです。
今日は、軽井沢に出かけたのですが、テラス席でお茶をしました。
木や花に囲まれてのお茶は心が踊りました。

Tea Time in the Countryside

I love having coffee or tea.
I especially love having coffee or tea outside.
As I visited Karuizawa today, I had tea at a terrace seat.
I was excited that I enjoyed having tea surrounded by trees and flowers.

写真
軽井沢の芽衣
外の席からは直接紅葉を楽しむことができました。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
二つの月 さん
0人
役に立った

軽井沢の芽衣、2泊3日で行く予定を立てていたときに
浅見光彦記念館から回ろうと思っていたところです。
来年こそは・・・・・ゆっくり行きたい!!
2020年11月4日 20時15分
Charlie bee さん
0人
役に立った

Charlie-san 今日はコメントをありがとうございました。
実は、もうすでに収穫をしていまして写真の実付きはまばらです。
こんなになる前に摘心、敵花をすればいいのでしょうが
ついついそのままにしてしまいます。
また、鋭いとげが多くそれを妨げます。
2020年11月4日 16時10分
tosha さん
0人
役に立った

オープンスペースでティータイムは最高ですよねえ。
でもそろそろ限界かも。
体に良さそうなところですねえ。
2020年11月4日 11時51分
ひで さん
0人
役に立った

この時期の軽井沢、気持ちいいでしょうね~。
2020年11月4日 7時5分
ミヤマタカネ さん
0人
役に立った

浅間山も綺麗だったでしょうね。
2020年11月4日 5時42分
自然に囲まれてのティータイム ゆったりして いいですね。
紅葉も とっても綺麗で 吸い込まれそうです。

 
2020年11月4日 0時34分
harle さん
0人
役に立った

澄んだ空と紅葉の対比がいいですね🍂
軽井沢の空気に触れた気がしました😌
2020年11月3日 23時14分
かおりん さん
0人
役に立った

ステキなところですね。こういうところでゆっくりお茶したいです。最高でしょうね。
2020年11月3日 22時49分
peko さん
0人
役に立った

素敵ですね。ひんやりした空気が伝わってきます。秋を満喫ですね。
2020年11月3日 22時15分
siratama さん
1人
役に立った

軽井沢には去年行ったっきりです。いい雰囲気ですね。
寒くないといいのですが、この時代なら空気もいいから外がお勧めですね。
2020年11月3日 21時36分
pretty naoko さん
1人
役に立った

わあ~すてきですね。紅葉も深まっていますね。
暑くもなく、寒くもなくよい時期ですね。
こういう時のテラスでのお食事は最高です。
2020年11月3日 21時32分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
茶茶 さん
1人
役に立った

いいですね。軽井沢ですか。紅葉がきれいでしょうね、。こういう場所でお茶ができたら最高ですね。
2020年11月3日 21時17分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記