close_ad

Charlieさんの おぼえた日記 - 2020年11月7日(土)

Charlie

Charlie

[ おぼえたフレーズ累計 ]

839フレーズ

[ 11月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年11月7日(土)のおぼえた日記

2020/11/7 Sat
軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢から帰るとき、たいてい、プリンスショッピングプラザに寄ります。
たくさんのお店やレストランがあるので、買い物をしたりお茶をしたりします。
夜は大人向けに雰囲気が変わるので好きです。
今回の旅は、ミカドコーヒーのアイスクリームを食べて終わりました。
自然を感じ、美しいものに囲まれて、心が踊った時間をたくさん過ごすことができました。
また、来年、行きます!

Karuizawa Prince Shopping Plaza

I often drop by Prince Shopping Plaza when I return from Karuizawa.
Since it has lots of shops and restaurants, I go shopping and have coffee or tea.
When it becomes evening, I like the atmosphere changing for adults.
This trip ended in eating ice cream at a Mikado coffee shop.
I felt nature, I was surrounded by something beautiful, and I could have an exciting time.
Next year, I will go there.

★英語
◆今日のニュース
Biden inches closer to victory

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
みみちゃん さん
0人
役に立った

コメントありがとうございます☆とっても嬉しかったです☆
私は山のふもとに住んでいるので、イルミネーションなんて、夜空の星くらいです。
軽井沢って聞くと、テレビで耳にするくらいで、すっごくおしゃれなイメージだったけど、
写真からもおしゃれな雰囲気が伝わってきますね。日記、楽しみにしています☆
2020年11月8日 18時33分
学好 さん
0人
役に立った

コメントを有難うございました。
いつも色々楽しませて頂いております。
今回の軽井沢のお写真、どれも素敵でした。
モアバナナ、バナナそのものよりも美味しいのでそう名付けられたのでしょうね!
2020年11月8日 18時17分
pietan さん
0人
役に立った

ミカドコーヒーのモカソフトが好きです。クリスマスのイルミネーションも一段ときれいで、軽井沢の空気はすっきりして気持ちが良かったでしょうね。
2020年11月8日 9時44分
moo さん
0人
役に立った

私がスキーをするのは軽井沢です。
新幹線から徒歩でいけて便利、暖冬でも人工雪でOK❣
この冬も行きたいのですがどうなることやら。
2020年11月8日 5時29分
スッチー さん
0人
役に立った

山中湖畔に文学の森公園があり、その一画に三島由紀夫文学館があります。すぐ近くには徳富蘇峰文学館もあります。富士五湖をドライブがてらに寄るのもいいかもしれません。
2020年11月8日 0時11分
軽井沢で過ごされたお時間 素敵で 充実された日記で 楽しませて頂きました。
クリスマスのイルミネーションでしょうか!?なんだか ウキウキしますね。
2020年11月7日 23時16分
ひで さん
0人
役に立った

良い時を過ごされましたね(≧∀≦)
2020年11月7日 23時8分
peko さん
0人
役に立った

もうクリスマスのイルミネーションなのですね。 素晴らしい時を過ごされましたね。
2020年11月7日 22時59分
pretty naoko さん
0人
役に立った

素敵な時間を過ごされましたね。
大人の旅ですね。
美しい景色と美味しい食べ物が明日の活力になりますね。
2020年11月7日 22時9分
ミヤマタカネ さん
0人
役に立った

新幹線を利用されたのですか?
2020年11月7日 21時10分
茶茶 さん
0人
役に立った

夕方の素敵な写真ですね。
夕焼けの色と、水面の淡い色、そしてLEDの色いい色です。
2020年11月7日 20時46分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記