close_ad

Charlieさんの おぼえた日記 - 2020年11月11日(水)

Charlie

Charlie

[ おぼえたフレーズ累計 ]

839フレーズ

[ 11月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年11月11日(水)のおぼえた日記

2020/11/11 Wed
「天にも昇る恋」展〜ペイネ美術館〜

軽井沢タリアセンには、レイモン・ペイネの作品を展示するペイネ美術館があります。
美術館では、「天にも昇る恋」展が開催されていました。
人物がデフォルメされている分、地上を離れ天にも昇る恋人たちの幸せな気持ち・高揚感がより伝わってきました。
その時の気持ちをとっておきたくて、ペイネの作品が描かれた絵ハガキを1枚買いました!
有料(タリアセン入場と別料金)ですが、次回タリアセンに来たら、またこの美術館に行きたいです。

"Love rising to the Seventh Heaven" exhibition -Peynet Museum-

Karuizawa Taliesin has Peynet Museum which exhibits Raymond Peynet’s works.
"Love rising to the Seventh Heaven" exhibition was held there.
I felt more of lovers' happiness as if they leave the land and rise to the Seventh Heaven, because Peynet drew people in a deformed way.
Since I wanted to preserve my feelings then, I bought a postcard of one of Peynet's works.
It is not free, but I want to go there when I visit Karuizawa Taliesin next time.

※館内撮影禁止だったので、作品を写真におさめることは出来ませんでした。
どんな作品かは以下をご覧ください!
■「世界が愛した恋人たち」展
http://www.karuizawataliesin.com/wordpress/wp-content/themes/karuizawataliesin/pdf/20190711p01.pdf

★英語
◆今日のニュース
Four Hong Kong lawmakers disqualified

※写真
ペイネ美術館の横の花壇に咲いていました(??)

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Charlie さん
1人
役に立った

harle さん、こんにちは。

今回の軽井沢への旅は、旅自体が久しぶりということもあり、とても充実していました。
改めて、見所が多い場所だと思いました!
2020年11月12日 19時34分
Charlie さん
0人
役に立った

茶茶 さん、こんにちは。

調べられたのですね!
確かに、どこかでみたことのある絵かもしれません。可愛い絵だと思います。
2020年11月12日 19時32分
Charlie さん
0人
役に立った

しんちゃんグランマ さん、こんにちは。

美術館の外観も素敵です!
今回の旅行は久しぶりだったので、密度の濃いものになりました。
2020年11月12日 19時29分
Charlie さん
0人
役に立った

pretty naoko さん、こんにちは。

愛をイラストで描くというのは難しいと思いますが、ペイネは見事に実現してます!
作品をみると笑顔になります。
2020年11月12日 19時28分
harle さん
0人
役に立った

軽井沢、改めて素敵な所だと感じました。Cnarlieさんのおかげで、すっかり小旅行した気分です。ペイネの寄り添う恋人たちの絵、ロマンチックですね。
"Seventh Heaven" 愛に満ちた場所なのでしょうね💕
2020年11月12日 16時23分
茶茶 さん
0人
役に立った

ペイネって誰?と思ってURL調べたら、見たことがある絵でした。愛される絵ですね。
写真もおしゃれです。
2020年11月12日 6時56分
とっても 可愛く咲いてる(???)お花たちですね。

美術館の建物も 素敵ですね。
ペイネ美術館も 行って見たいです。
すご~く充実した 軽井沢への ご旅行でしたね。
羨ましいです。
2020年11月12日 1時26分
pretty naoko さん
1人
役に立った

ペイネの作品はどこかで見たような感じがします。
愛をイラストで描いた作品のようですね。
見ていると心が温かくなりますね。
2020年11月11日 22時49分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記