close_ad

Charlieさんの おぼえた日記 - 2020年11月13日(金)

Charlie

Charlie

[ おぼえたフレーズ累計 ]

839フレーズ

[ 11月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年11月13日(金)のおぼえた日記

2020/11/13 Fri
本とカフェ

私は本が好きです。
また、カフェは大好きです。
なので、当然、本が閲覧できるカフェは好きです。
地元(と言っても広い範囲ですが)では、TSUTAYAとコラボしたスタバに行きます。
堂々と座り読みしてよければ買う、が楽しいです。

Books & Cafes

I like reading books.
I also like having coffee at cafes so much.
Thus, of course, I like cafes where I can read books for free.
Locally, I sometimes go to Starbucks in collaboration with TSUTAYA.
I enjoy their system to allow customers to read their books while comfortably sitting and having coffee, and customers can buy them if they like after reading.

★英語
◆今日のニュース
Suga warns of increase in coronavirus cases

※写真は軽井沢の丸山珈琲ハルニレテラス店です。4号店でBooks&CAFEがあります。

いいね・コメントをありがとうございます。
昨日のコメントに返信させていただきました!

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Charlie さん
0人
役に立った

茶茶 さん、こんにちは。

読みたい本、私もたくさんあります!
時間を見つけて、読んで行きたいですね。
2020年11月14日 19時31分
Charlie さん
0人
役に立った

しょこらーで さん、こんにちは。

確かに、最近、コロナの第3波と言われていて、カフェでのんびりできなくなってきました。
ワクチンが出来て、来年、のんびり出来る日がくるといいです!
2020年11月14日 19時30分
Charlie さん
0人
役に立った

tosha さん、こんにちは。

ハルニレテラス のBooks&CAFEの本はそんなに多くないです。
「危ない地域」という表現が面白い!と思いました。
2020年11月14日 19時28分
Charlie さん
0人
役に立った

tabby さん、こんにちは。

上海にも蔦屋が出来るのですね!
蔦屋が20選に入ったと聞いて驚きました。どの店舗でしょう?後で調べてみます。
2020年11月14日 19時27分
Charlie さん
0人
役に立った

peko さん、こんにちは。

体調どうでしょうか?
来月、軽井沢へ行かれるとのこと、日記を楽しみにしています!
私も、一日中本に囲まれてお茶をするのに憧れます。
2020年11月14日 19時23分
Charlie さん
0人
役に立った

ぴのみ さん、こんにちは。

丸山珈琲さんのBooks&CAFEは、ハルニレテラス店だけのようです。
丸山珈琲がお好きなら、楽しめると思います。
ぜひ、次回行きましたら、感想を教えてください!
2020年11月14日 19時21分
Charlie さん
1人
役に立った

コニー さん、こんにちは。

自宅から10分のところにあるのはいいですね!!
アイスティーと本の組み合わせも素敵です。
コニー さんが本とカフェがお好きなのは想像できます。
2020年11月14日 19時18分
Charlie さん
0人
役に立った

moo さん、こんにちは。

私も図書館が大好きでよく行っていました。
語学学習本もそうですが、本屋さんにない絶版本を見つけると嬉しいです!
2020年11月14日 19時16分
Charlie さん
0人
役に立った

しんちゃんグランマ さん、こんにちは。

中も素敵です!
丸山珈琲が好きな方は、のんびりくつろげるのではないかと思います。
2020年11月14日 19時15分
Charlie さん
0人
役に立った

pretty naoko さん、こんにちは。

pretty naoko さんは本当にお忙しそうです!
時間がいくらあっても足りなさそうです。時間の使い方のコツがわかりましたら、教えてください!
2020年11月14日 19時13分
茶茶 さん
0人
役に立った

本が読めるカフェ素敵ですね。なかなかこちらではありません。
読みたい本はあるのですが、なかなか読めていません。
2020年11月14日 17時44分
しょこらーで さん
0人
役に立った

私も本とカフェが大好きです! 画像のカフェはとてもいい雰囲気ですてき♪ 私の行きつけはそんなにおしゃれなカフェじゃないけれど、また以前のように、カフェでのんびり読書ができる日が早くもどってほしいなあと願っています。
2020年11月14日 17時30分
tosha さん
0人
役に立った

BooksCafeがあるときっと石のようになって1日中座りぱなしだろうと思います。
私にとっては危ない地域ですが、どんな本があるかは興味がありますね。
2020年11月14日 13時21分
tabby さん
0人
役に立った

スタバは高いですが、長居や勉強がしやすいのでついつい行ってしまいます。
TSUTAYAとコラボしていると堂々と座り読みできるのでいいですよね!東京の蔦屋が世界で最も美しい本屋20選に選ばれたとかで、上海にも大きな蔦屋が出来るようで楽しみにしています。
2020年11月14日 12時29分
peko さん
0人
役に立った

私も本を読めるカフェで、一日中のんびり読書するのが夢です。 ハルニレテラスにもあるのですね。来月行くので、寄ってみます。
2020年11月14日 8時7分
ぴのみ さん
0人
役に立った

私も本が読めるカフェが大好きです。
TSUTAYAのカフェは良く見かけますが、
丸山珈琲さんのBooks&CAFEは知りませんでした。
次回軽井沢を訪れた時には是非行ってみたいです。
2020年11月14日 7時48分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
moo さん
0人
役に立った

新刊本を読みながらcaféをする。最高ですね。
私は図書館利用が主ですが、本屋さんも大好きです。
2020年11月14日 5時32分
お洒落な カフェですね。
Charlieさんのお陰で 軽井沢の秋を 満喫した気分になりました。
ありがとうございます。

本が閲覧できるカフェは いいですね。
2020年11月13日 23時14分
pretty naoko さん
1人
役に立った

こういう所で読書をしたり、勉強をしたりいいですね。
そして飲み物付きですから。
少し前はそういう時間があったのに最近はそういう時間がなくなっています。
時間を考えて使いたいと思っています。
2020年11月13日 23時12分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記