close_ad

こすもすすたあさんの おぼえた日記 - 2021年2月

こすもすすたあ

こすもすすたあ

[ おぼえたフレーズ累計 ]

145フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5 6
このユーザの日記をフォローしよう!

2021年2月のおぼえた日記

2月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ハングルの様々な語尾の中で、これからマスターしたいものをピックアップ ~(으
2月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は節分ですね。 124年ぶりに節分が1日早まったそうですが、それは地球が
2月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
スペイン語の再帰動詞のパターン 1. 「自分を~させる」パターン levan
2月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の学習のまとめ ~イタリア語~ ・職業を表す時の言い方 【 essere
2月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
~今日のまとめ~ 「まいにちスペイン語」入門編ストリーミング放送より <ha
2月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は昼から、車で三宮の百貨店に行ってきました。 実は、ALTの先生が来週で
2月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
~フィリピン語の疑問詞~ 何 Ano ~? 誰 Sino ~? どこ Saa
2月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝、我が家でちょっとしたハプニング、いや大事件が起こりました。 なんと、家
2月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
以前お伝えしたとおり、私の自宅は、宝塚大劇場から歩いて15分ほどのところにあ
2月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Salamat sa tulong mo. サラーマット サ トゥーロン モ
2月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ハングルの様々な表現パターン ~기 쉽다 ~しやすい ~기 어렵다 ~しにく
2月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最近ハマっていることがあります。 それは、全国各地のラジオ番組を聴くことです
2月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「SONGS」の秦基博特集を見ながら、ゴガクルで日記を書こうとした矢先、おど
2月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
先日お伝えしたとおり、フィリピン語の動詞活用についてまとめてみました。 フィ
2月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日はバレンタインデーでした。 母やおば、祖母からケーキやチョコレートをもら
2月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日学んだこと 「まいにちハングル講座」より 「~して」を表す「-서」の2つ
2月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日学んだこと 「まいにちハングル講座」より 「~している」の2通りの言い方
2月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
フィリピン語の数字 1から10まで 1 isa(イサ) 2 dalawa(ダ
2月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日の日記では、フィリピン語の数字について紹介しましたが、今日は時刻表現につ
2月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今週学んだこと 「まいにちハングル講座」より 「とても」を表す言い方 아주 
2月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
みなさんは「辛辛魚」という名前のラーメンをご存知ですか。 その名の通り、激辛
2月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
~今日学んだこと~ 「まいにちスペイン語」入門編より ・接続詞aunqueの
2月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
~今日学んだこと~ 「まいにちスペイン語」入門編より ・【 se + 動詞の
2月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は特別編です。 昨夜総合テレビで放送されていた「花は咲く」の多言語バージ
2月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は国公立大学の前期入試が全国的に行われましたね。 私も高校生の時分に受験
2月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
~ 今日学んだこと ~ 「まいにちハングル講座」より敬語表現について (人が
2月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は出勤日でした。 というのも、卒業式があったからです。 現在勤務している
2月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
~ 接続法のまとめ ~ 「まいにちスペイン語」入門編より 接続法とは → 主
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記