close_ad

コヤンイさんの おぼえた日記 - 2011年2月2日(水)

コヤンイ

コヤンイ

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年2月2日(水)のおぼえた日記

今度は私の髪の話です
나의 머리 모양
나는 어렸을 때부터 약한 곱슬머리였다.
그래서 초등 학교 때까지 어머님이 나의 머리를 잘주 말아서 예쁘게 만져 주셨다.
친구들은 물론 생머리였는데 나의 머리를 부러워했다.
평소 때는 나도 나의 머리가 싫지 않았다.
그렇지만 학교에서 수영을 한 후에는 아주 곤란했다. 그대로 말리면 너무 꼬불꼬불해서 어쩔 수 없는 상태가 되었다. 고등 학교 때는 머리를 길러서 양갈래로 묶어서 땋았다.
그 것이 가장 쉬웠다.

今回は、知らない単語がたくさんあって、とても覚えられません><

またまた今日は寒くなりましたね。朝出かけた息子が、
風花がちらちら舞っていたと話していました。
雪が積もって困っている地域に比べたら、このくらいは
どうということはないですが・・。でも、寒いです。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
コヤンイ さん
0人
役に立った

sirotyanさん
そうですね。心からのお祝いの気持ちが、一番大事ですよね^^
私は、パソコン暦13年ぐらいです。パソコン中毒になるのは
嫌ですが、パソコンを通じていろいろな人と知り合えるのは
嬉しいことだと思っています^^よろしくお願いします^^

チーさん、
私は足腰がちょっと弱いので、寒さは苦手なんです。
寒さもあと少し!何とか元気に乗り切りたいです^^
大阪なんですね。大阪には韓国の方がたくさん住んでいるそう
ですね。もしかして、お友達になるような機会もあるのかしら。

utakataさん、
ここには、猫好きの方がたくさんいらっしゃるみたいですね^^
猫の写真を使っている方が多くて、びっくりしています。
お宅の猫ちゃんですか?とっても可愛い~
私もとってもとっても好きなんですが、事情で飼えなくて。

닭 … 꼬끼오/꾸꾸/꼬꼬
鶏の鳴き声が、日本語に一番近いでしょうか。
他のは、あまりなじみがない感じで・・面白いですね^^
2011年2月3日 18時42分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記