close_ad

コヤンイさんの おぼえた日記 - 2011年9月10日(土)

コヤンイ

コヤンイ

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 9月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
28
29
30 31 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年9月10日(土)のおぼえた日記

(韓国のともだちと会った話 韓・日)

오늘은 오랜만에 한국인 친구를 만났어요.
이전에 만났을 때에는 하네다 공항까지 마중나갔지만, 오늘은 친구가 혼자서
신주쿠까지 왔어요.
이번에은 혼자 전철을 타 보고 싶다고 말했으니까요.

5 시쯤에 약속한 카폐에서 무사히 만날 수 있었어요.
그리고나서 뱀장어 전문점에 가서 같이 「장어구이 잔합」을 먹었어요.
식사를 하면서 물론 밀린 이야기를 나누었어요.

그 사람은 원래 미인인데 오늘은 평소보다 더 예쁘게 보였어요.
한국 사람은 색의 사용방법이 능숙해서 그럴까요?
옷이나 스카프의 색이 아주 어울려서 멋있었어요.

今日は、久しぶりに、韓国人のともだちと会いました、
以前会った時は、羽田空港まで迎えに行きましたが、今日は友達が一人で、新宿まで
来ました。
今回は、一人で電車に乗ってみたいと、言ったからです。

五時ごろに、約束した喫茶店で、無事会うことができました。
それから、鰻の専門店に行って、一緒に「鰻重」を食べました。
食事をしながら、もちろん積もる話をしました。

彼女はもともと美人ですが、今日はいつもより、もっときれいに見えました。
韓国の人は、色の使い方が上手だからでしょうか?
服やスカーフの色がとても似合っていて、素敵でした。




コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
yukko さん
0人
役に立った

スカイプでのレッスンは普通の個人レッスンと同じです。
勿論質問もできます。
ゴガクルにもいらしたことのある先生ですよ。
2011年9月11日 7時57分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記