close_ad

コヤンイさんの おぼえた日記 - 2011年9月27日(火)

コヤンイ

コヤンイ

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 9月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
28
29
30 31 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年9月27日(火)のおぼえた日記

(新講座が始まった話 韓・日)

어제부터 새 강좌가 시작되었네요.

조금 뒤늦게 뛰어들었지만, 오래간만에 라디오 녹음을 세트 했어요.

한글 강좌는 응용 편이 재미있을 것 같아요.

방송은 아직인데, 텍스트에 설명이 자세하게 실려 있어서 공부가 될 것 같아요.


昨日から、新しい講座が始まりましたね。

少し出遅れましたが、久しぶりにラジオの録音をセットしました。

ハングルの講座は、応用編が面白そうです。

放送はまだですが、テキストに説明が詳しく載っていて、勉強になりそうです。

*************************************

私のためにハングルの講座、息子のためにイタリア語の講座。
息子も忙しくて、全然聞く時間がないのですが、
一応録音だけしておいてあげようかな・・と思って。

そういえば、イタリア語の一週間の言い方、息子に教えてもらったことが
ありました!
忘れてしまいましたが・・またそのうち、教えてもらおうと思います^^

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
コヤンイ さん
0人
役に立った

mappyさん
こんにちは^^
勉強を始めたとき、ラジオ講座は、私の強い味方になってくれました^^
三月から、参考書で独学を始め(ハングル一文字すら読めない状態から)
翌月の四月からは、当然入門講座も聞きましたが、いきなり応用編も
同時に聞き始めました。
その応用編が、とってもとっても楽しくて、勉強になって・・
その半年間は、とても懐かしい思い出になっています^^

その後はあまり聞いていないのですが、ワケがあって、ハングルの
ラジオテキストだけは、買い続けています。

はい、我が家は、外国語が日常的にとびかっています^^
といっても、主に韓国語なんですが・・(^^);;


2011年9月28日 13時32分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
コヤンイ さん
0人
役に立った

ごーやさん
半年ごとの、チェックですね?
確かに、見直しの良い機会になりますよね。

講師の先生が変わると、説明も少し違ったりして、
新発見があったりするかもしれませんね。
2011年9月28日 0時36分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記