close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2013年1月

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

2013年1月のおぼえた日記

1月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あけましておめでとうございます。 12月皆勤賞の方、重ねましておめでとうござ
1月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ラジオにはいつも講座が始まる時間にタイマーを入れているので、 年末年始も毎朝
1月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は、十勝ワインという赤ワインをグラスに少しいただきました。 ホワーンとほ
1月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【英5再】願って… 【歌】大切なもの 今日は、仕事初めでした。 たくさんの人
1月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【英5再】英語を… 今日はマイナス17.4度でした。 玄関の中は天然の冷蔵庫
1月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【英5再】やってみる… 今朝、テレビで「題名のない音楽会」を見ました。 昨年
1月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【中国語】熱いうちに… 【英5再】くよくよ… 今日の写真は、例文の「熱いうち
1月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【ドイツ語】笑っている人(現在分詞) 【英5再】地道な… 今日のイラストは、
1月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の最低気温はマイナス19度。 朝には一時、ダイアモンド・ダストがキラキラ
1月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【多言語】ヘビ 【英5再】粘り… 今年の干支「巳年」にちなんで、 「ヘビ」を
1月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【英5再】あなたが… 今日の写真は、ドアの小窓から漏れ出て 廊下に映し出され
1月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
北海道は厳しい冷え込みが続いています。 小樽運河は例年より1カ月も早く結氷し
1月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【単語】off-the-wall 【英5再】練習… 写真は今日のひとコマ。
1月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
各地で雪が降り積もって、大変ですね。 道路状況が悪化して大変だと思いますが、
1月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日のゴガク... ・ラジオ講座を聞きながら発声  なるべくテキストを見ずに
1月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ここしばらく、なかなか思うように時間が取れずにいるのですが、 細々でもなんと
1月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の仕事帰りには、星空が広がっていました。 冬の夜空は透明度が増して、星明
1月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の最低気温はマイナス16.5度。 今朝も出勤時にダイアモンド・ダストがキ
1月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の夕方、空にひとすじの雲が スーッとのびていました。 普段家の近所で見る
1月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はお年玉つき年賀はがきの抽選日でしたね。 当選番号と賞品の一覧表が、日本
1月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● …のとき,~していました ~していた(動詞の線過去形)  + ...のと
1月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今週のラジオ講座(入門編)には赤ずきんちゃんの話題が出てきました。 日本語で
1月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日のイラストは、例文の「ご飯を食べてから風呂に入る」から。 http://
1月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【韓】燃えるような紅葉(推量) 【英5再】ここまで… 今日の写真は、例文の「
1月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【単語】bite 【英5再】毎日… 今日は雪が降り、その後みぞれや雨が降って
1月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【単語】fool 【英5再】あなた… 今日の夕空。 冬らしい澄んだ空気に、
1月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
近所のスーパーで、あるものを見つけました。 「さくらもち大福」 直径5cmく
1月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【英語】「何か」しますか 【英5再】練習…(No improvement..
1月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【ロシア】述語副詞 【英5再】いつも… ●述語副詞 ・人と自然環境の状態をあ
1月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● おもしろい интерéсно (インチリェースナ) 英 interes
1月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【ロシア】聞く 【英5再】英語…(It's up to ...) ● 聞く,
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記