close_ad

Keona Keahiさんの おぼえた日記 - 2011年4月

Keona Keahi

Keona Keahi

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
27 28 29 30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年4月のおぼえた日記

4月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
三日坊主の壁、それは今日...。 今日は中国人のママが経営するスナックに飲み
4月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
三日坊主+1日目の日記。次は3週間小僧を目指す!?そして3ヶ月少年、3年青年
4月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日は友人と川越までB級グルメな夕食を食べに行ったので、そのついでに書店に寄
4月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
来週からテレビで中国語と青春不敗とが被ってしまうので、中国語のほうを金曜朝の
4月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
完全にネタ切れ!中国語のチの字もわからないし。日記を書き始めるのは、せめて簡
4月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
中国語の辞書を探していたら、最近はCD-ROMがついてたりして立派な辞書があ
4月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
苦労してハングル日記を書いたあとだと、日本語で書ける幸せを感じるなぁ...っ
4月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
4月8日(金曜日) 今にも寝てしまいそう。 幸い書きたい話もなくて。おやすみ
4月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は久々にハングルのキムヨナ自伝(子ども用)を読んでかなりの時間を使ってし
4月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日の日記へのごーやさんからのコメントにインスピレーションを得まして、縁起を
4月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
我买了书。 おおー!ついに作文したぞ。記念すべき中国語作文第一号じゃ! この
4月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
你好!你好!你好! 連続して言うのが中国語っぽいっちゅーからやってみたんじゃ
4月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は遅う帰ってきたうえに長電話で時間も気力ものうなってきた...。 今週は
4月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
我很忙!可是,不能休息。 ワタシ トテモ イソガシアルヨ! ダケド ヤスメナ
4月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ソウルマッコリを飲んだら疲れがどっと出たのか、思わず眠ってしまった。既に深夜
4月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日、中国語と名前の発音のことを書いたら、ごーやさん、剛のファンさん、深雪さ
4月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
仁仁ジングルベル 仁仁ジングルベル メリークリスマス仁仁! というわけで、今
4月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
뽀뽀국어 もう疲れ果てて何も書くことを思いつかないから、ハングルでダジャレを
4月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
この忙しい日常のなかに2つの外国語をやっていくのは大変だ...。メインはハン
4月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
毎日忙しい忙しいと言ってるけど、昨年ハングルをはじめたときに自分に架したのは
4月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
晚安! 眠いをなんというのか探していたら「おやすみ!」があったのでこっちでい
4月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ほんとに書くことを思い浮かばない...。というか中国語を書く方法がわからない
4月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人追两只兔子、可是不得一只兔子。 两只兔子不是한글和中文。 两只兔子:二匹の
4月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
にわか飴がほんとに降ってくれたらいいなぁ。甘い日になりそうだ。 곳에 따라서
4月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
書くことを思いつかないので入門編テストをしてみた。 コミュニケーションの第一
4月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
中国といって真っ先に思い浮かぶ作家は星野博美さんなんだけど、著作・エッセイが
4月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ゴガクル日記のカテゴリで自身の学習言語を選べるようになり、思わず「日本語」を
4月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
天地玄黄 中国語読み:티앤 띠이 쇄앤 화앙 漢字のハングル読み:찬 지 현
4月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
宇宙洪荒 中国語読み:위이 쩌아우 후웅 화앙 漢字のハングル読み:우 주
4月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
もう夜中になってしまったので千字文は休載。 キムヨナは世界フィギュア2位で涙
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記