■「ゴガクル」サイト終了のお知らせ■

長い間、みなさまの学習にお役立ていただいてきた本サイト「ゴガクル」(株式会社NHKエデュケーショナルが運営)は、 2025年9月30日 正午をもって終了することになりました。これまでご利用いただき、誠にありがとうございました。 続きはこちら>

close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2012年4月5日(木)

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年4月5日(木)のおぼえた日記

 小説       I love you and I need you 福島県 白河 五箇高校

      たか作

可能性は1%はあるんですね?
じゃあ、ぼくはその1%を信じます。

              三浦知良(プロサッカー選手)

高校の監督にブラジル留学を
「人間100%はないが、おまえは99%無理だ」と言われて。

Do I have 1% possibility?
Then I believe in 1% possibility.

Muss ich 1% Muss ich 1% möglich? Dann glaube ich, in 1%-Möglich.

Dois-je la possibilité de 1%? Ensuite, je crois dans la possibilité de 1%.

Tenho possibilidade de 1%? Então eu acredito na possibilidade de 1%.

Есть ли у меня возможность 1%? Тогда я верю в возможность 1%.

나는 1 %의 가능성이 있나요? 그리고 나는 1 %의 가능성을 믿는다.

我有1%的可能性? 然后,我相信在1%的可能性。

Devo 1% possibilità? Poi credo che in 1% possibilità.

¿Tengo posibilidad de un 1%? Entonces creo que en el 1% la posibilidad.

♨♧☆♧☆♧♧♧

休み時間の男子のしょうもない会話


たいち  ぼくの家から10mの所の住んでいる,母,美人,父、まぬけ
中二、テニス部、でも、たかとしの同級生で登場

かずまさ  ぼくのいえから 0mの所に住んでいる,母美人,父、へんじん
中三、バトミントン部、でも、たかとしの同級生で登場


現実編
当ゼミにおけるたか先生と、生徒、中一のたいち君と中二のかずまさ君の会話です。

たいち、お前,お母さんと,道路で,テニスをやっていただろう?
お前,お母さん好き?

別に、、、。

お前,お母さん好きだろう?隠すなよ、マザコンたいち、あははは。
お前の母ちゃんでベソ!

見たことあるんですか♪

バカやろーてめえ、ふざけるんじゃねえぞ!
この間、おめえんちへ行って、おめえんちの風呂場覗いたら、
おめえんちのお母さんの、裸が見えて、そしてらそのお腹にへそが見え、、、、、?バカやろー、てめえ、俺を、犯罪者にするつもりか!
するわげねえべ!

あのお、そのお、へその下にあるデルタは見えなかったんですか?

し、、、、、、、ん(^-^)/

小説編
未処理中  少々お待ち下さい
できた!

話は変わって、非常に飛ぶ。
場面、たかとしと由香里が向かい合って何やら、甘いムードで、誰はばかることなく話している。
場所は五箇高校の裏山。
時間は、適当。季節は風薫る卯月。状況、二人だけの世界。
空に、青空、小鳥の鳴き声。木々の風に揺れる音。かすかに遠くからピヤノの音。匂いが、花か、土か,空か、風か。

由香里、ぼく、きみの目をじっと見ていたいんだ。
君の深い目を見ていると、その目に吸い込まれそうになって、心が、おどる。

まあ、たかとし君ったら。私もよ、好きです。たかとし君が。

恥ずかしそうに、空を見上げるその目の奥には,那須山が綺麗な連邦となって映っていた。
まだまだ,雪が山頂から半分ぐらい残っていた。

由香里、ふしぎなんだ、きみと一緒いると,木も山も、家も、空も、小鳥の声も、枯葉の道路を滑るカサカサの音も、違った様に聞こえるんだ。どうしてだろうね?

あれ、そんな事もわかんないんだ、たかとし君。

由香里、君はそれは何故かって分かるのかい?

簡単じゃない、多分。

簡単だって?

そう、それが愛すると言うことなのよ。
つまり、たかとし君は私の事、由香里が好きなの、
そして、由香里も頭のいいたかとし君が好き。

って事は、由香里も頭がいいね。

えっ、どうして?

だって、数学の三段論法だよ。
ぼくは頭がいい女の子が好きだ
僕は由香里が好きだ。
ゆえに由香里は頭がいい。

なるほど、やっぱ、たかとし君頭いいね。

あのお、由香里僕、君と数学の三段論法論じに、君とあってるわけじゃないんだ。

そこでたかとしは、おもわず、由香里を抱きしめ、キスをした。

はあい、今日はここまで終わり。後でまたゆっくり書きます。

教室で、たかとし、由香里のキスを思いつつ、たいちを冷やかしてる。

たいち、おまえ、この間、おれんちの前で、お母さんとテニスやってたよな〜。お前のお母さんサウスポー、コッコイイ。
で、お前お母さん好きなんだな?(俺と違って、彼女もいないかわいそうな奴)
べつに。

あ、こいつかを赤くなってる!(バカか、こいつ、本当に、おむに、じゃなく、おもに、さらんへよ、かよ)
ああ、全く、高校生にもなって、まあ。

うるせえ、てめえの彼女、ブス、べちゃぱい!

ここで、たかとし、由香里の胸の事を思い浮かべ、彼女の名誉?にかけて反撃。

うるせえ、てめえのかあちゃん、でべそ!
(由香里は、お前の母親なんかよより、ずっと綺麗だ!)
たか、おめえ、俺はあるけど、おめえは見た事あんのかよ?

(う、やろうやるな、だが、此処で怯んだら奴の思うがママだ、いっちょ、かますぞ!)

うん、実はこの間、おめえんちの風呂のぞいて、裸の,てめえんちの母ちゃんのヘソ、見、、、、バカやろー,する訳ねえ!おれは出歯亀でねえ!

それを黙って見てた、かずまさが、一言。

たか、そのへその下の三角州、見えたか?
(ギリシャ語で、Δは英語のD、ディー、デルタ)

たかとしと、たいち、キョトンとして、互いに顔を見合わせ呆気にとられる(^-^)/

下ネタは地球を救う

A pornographic story saves the earth.

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
Taka さん
0人
役に立った

Nagatukiさん

どう、どきどきした。
かぶ、さがって?
2012年4月5日 23時15分
Taka さん
0人
役に立った

アメリカにまた行くぞさん
酔っ払って、なが月さんと、アメリカさんくべつでぎねええ。
つまり、どちらも女性ですね、わがんんええ、ねえ。
2012年4月5日 23時14分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
Taka さん
0人
役に立った

ゆかりんへ
笑っていただいて光栄です。
はい、疲れました、授業サボって、なでしこJapan
見ます。
2012年4月5日 19時32分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った


読んだよ~~!(^^♪
もう! 思いっきり笑っちゃいました~ 
お疲れっ(*´∀`*)

2012年4月5日 19時24分
Taka さん
0人
役に立った

ゆかりんへ

やっと出来ました。
2012年4月5日 19時0分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った


たかさん? 面白いね~ 生徒さんたちの会話。^^

早く続き書いてね!

2012年4月5日 13時1分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること
ゴガクルサイト内検索