close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2014年5月17日(土)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 5月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2014年5月17日(土)のおぼえた日記

↑友だちからもらったネパールのフェルト雑貨。
花がついているポーチと、カエルのユーモラスな人形です。
あたたかい毛の質感がほっこりします。






-----------------------------------------------------
【2011/4/3の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】

There is no easy route to speaking better English.
英語をうまく話すための方法などありません。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。


コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

☆yukarin☆さんへ
みなさんといっしょに心なごむことができてうれしいです(´▽`*)
フェルトのやさしい色合いと質感に癒されますネ。
2014年5月18日 15時30分
Yuh さん
0人
役に立った

北海の豊さんへ
フェルト雑貨を眺めるたびに手作りのあたたかさを感じています。
イラストをしばらく描いていませんよね(^^;
わたしも描きたいと思いつつ時間だけが過ぎていきます。
長い目でお待ち頂けるとうれしいですm(__)m
桜は、平日のうちに雨風で少しずつ減っていき、近所の桜はわずかに
なってきました。あるうちは少しでも長く眺めていたいと思います。
2014年5月18日 15時23分
Yuh さん
1人
役に立った

hakobe-nonkiさんへ
> 細長いボディーはオタマジャクシからカエルに変身する途中なのかも
という部分に、なるほど~!と思いました。このデザイン、いいなぁ。
花びらの仕上がりや縁のステッチに丁寧さとあたたかみを感じます^^
2014年5月18日 15時11分
Yuh さん
0人
役に立った

pekoさんへ
なんとも可愛らしい表情ですよネ。
pekoさんもカエルグッズが大好きなんですね(´▽`*)♪
2014年5月18日 15時8分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った


かわいいですね~(#^.^#) 色合いもとっても良いです!
2014年5月18日 10時51分
北海の豊 さん
0人
役に立った

 何とも愛嬌があるカエルですね。
 見ていてこちらもほっこりします。

 ほっこりする、と言えばYuhさんのイラスト、しばらく見ていないですが…。
 お忙しいんでしょうけど、見たくなりました^^
 
 そちらでは今どきが、桜が満開の予想だったようですね。
 風が強かったようですが、まだ大丈夫ですか?
 日本で最も遅く咲いた桜、少しでも長く楽しむことができたらいいですね!
2014年5月18日 8時9分
hakobe-nonki さん
0人
役に立った

細長いボディーはオタマジャクシからカエルに変身する途中なのかも・・・。カエルは「無事帰る」ということで、縁起もいいそうですね。花びらが丁寧に作られていて、和みます。
2014年5月18日 7時18分
peko さん
0人
役に立った

可愛らしすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
私はカエル大好きで、カエルグッズ見つけると、即買います。
2014年5月18日 0時44分
Yuh さん
0人
役に立った

かおりんさんへ
私の知人にもカエル好きで、色々なグッズを集めている人がいました。
かわいいものがたくさんありますよね。これもきっと、喜ぶだろうなぁ。
2014年5月17日 22時31分
かおりん さん
0人
役に立った

How cute! カエル好きの友だちがみたら、きっとほしがると思います。
2014年5月17日 21時59分
Yuh さん
0人
役に立った

光子さんへ
ケロヨン、なつかしいです!子どもの頃に薬局でもらった
ケロヨンの指人形でよく遊んでいました。
このフェルトのカエルも表情に愛嬌があってお気に入りです。
2014年5月17日 21時30分
Yuh さん
1人
役に立った

henokappaさんへ
胴がスティック状に長くて、両手がビヨ~ンと伸びていておもしろいですね。
表情といい、心をわしづかみにされました(笑)
2014年5月17日 21時28分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
henokappa さん
0人
役に立った

かわいい~(●^o^●)
カエルなんですね。ちょっと胴体が長いのでネパールにしかいない生き物かな~と思っちゃいました。
2014年5月17日 19時12分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記