close_ad

あやこさんの おぼえた日記 - 2021年8月26日(木)

あやこ

あやこ

[ おぼえたフレーズ累計 ]

289フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2021年8月26日(木)のおぼえた日記

August 26,2021

I was going to do exercise in the evening, but I gave it up because I took time to chat about the English teacher with my friends on LINE. The main helper woman and other class's helper woman went to the teacher's house to find her house key. The main helper woman took pictures and sent them me. We absolutely take time to clean up. There was a lot of pet manure on the floor. So, we decided to throw away everything that are on the floor. The English teacher and I have been a good friends for 16 years, but I've never visited to her house. I'm very sad. I had never thought to such an occur tough things.

みなさん連日読んでくれてありがとうございます。
pekoさんのアドバイスにもなるほどと思い、他のメンバーと
共有しましたが、4日間放置された犬と猫の糞尿が床にたくさんあるとのこと。
床にたくさん落ちている洋服なども処分することにしました。
ただ、机の上のものなどをそこから動かさないように、腐らないものは
そのままにしようと思っています。ゴミも業者に依頼して収集してもらう
ことにしました。愛犬は病院に入院中ですが、かなり汚れているそうなので
シャンプーしてもらい、先生の古い友人が預かってくれることになったので
掃除の後連れて行くことになりました。先生が退院できて迎えに行けると
いいのですが。
肺がんが脳に転移することはよくあるそうです。
脳腫瘍がわかったときに肺がんもあったということがあるそうです。
肺がんは風邪に似た症状なのでわかりにくいので
やはりレントゲンは大事だなと思いました。
脳腫瘍も大きいそうです。
手術を受けることにしても持ちこたえることができるか
心配だと言っています。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
peko さん
0人
役に立った

先生もワンちゃんも、大変な試練ですね。 あやこさんたちのような、頼れる友人がいて、ほんとによかったと思います。
2021年8月29日 23時44分
NZ love さん
0人
役に立った

かなり大変状況のようで、「お手伝い」というにはなかなか大変な作業のようにお見受けします。術後退院できてもすぐにワンちゃんたちを迎えに行くのも難しそうです。

うちも兄が癌で、最近は実家に行っても怖くて兄の部屋へ行くこともできません。ただただ、祈るばかりです。
2021年8月27日 20時37分
shaberitai さん
0人
役に立った

英語の先生の元で、みなさんが力を合わせてことを進めておられる様子をみて、良い話だなぁ~と思いました。
かなり大変そうですが、先生にとって皆さんのサポートがどれだけうれしいことか、、と思います。
私も 先生の手術の成功を祈っています。
2021年8月27日 7時16分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

今とても辛い気持ちで一杯ですね。
発見が遅れたことで、転移が広がってしまい、大変な手術になりますね。
でも、信じて待つしかありません。
先生の手術が成功することを祈っています。
2021年8月26日 23時51分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記