close_ad

ひでさんの おぼえた日記 - 2016年4月15日(金)

ひで

ひで

[ おぼえたフレーズ累計 ]

842フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2016年4月15日(金)のおぼえた日記

There is a person who I does not care for much at the 30 minutes
exercise. We take a councel after the measurement. And indeed,
she talked about a rumor for a long time with the staff a month before.
And today also she talked a rumor with staff for about 30 minutes.
Usually we take a councel for about 10 minutes. Instead of; that,
she does. I crushed to death the feeling to be mad at her.

エクササイズでと~っても苦手な人がいる。
我々は、計測の後カウンセリングをする。
確かに1か月前にも彼女はスタッフと長い間噂話をしてた。
そして今日も30分以上彼女はスタッフと噂話をしていたのだ。
通常、われわれはカウンセリングは10分程度。
スタッフも彼女に合わせて相打ちを打っているんだろうが。
それなのに彼女は。。。私はすんごく頭にきて怒りを鎮めるのが
大変だった。。。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
ひで さん
0人
役に立った

pekoさんへ

一度会っただけでも嫌な人だな~と思ったのに2度も会っちゃうなんて。。。
運悪すぎ。。。
2016年4月16日 7時33分
peko さん
0人
役に立った

Oh, she's such a pet peeve!
I hope you'll never see her while you are enjoying the exercise.
2016年4月16日 7時17分
ひで さん
0人
役に立った

皆さまへ

コメントありがとうございました。

いつものことなので、聞き流そうと思っていたのですが、昨日はちょっと切れました(><)。。。
2016年4月16日 6時35分
Char さん
0人
役に立った

実は職場に自分のことだけペラペラとしゃべり続け、人の話は聞かない人がいます。
すごくストレスがたまる時があります。皆さん、周りに同じような人がいるんですね。
私の場合は仕事なので冗談のようにそれを伝えることがありますが、ヒデさんのような状況だと本当に辛いですね。私も(*`へ´*)だと思います。
2016年4月16日 6時23分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

聴いているだけで、血圧が上がりそうです~~~~
まあ、世の中には、いろいろな人がいるので、いちいち目くじら立てていると、こちらが損をしてしまいます。見て見ぬふりかなぁ???
2016年4月15日 23時58分
masako23 さん
0人
役に立った

どこにもこういう方っているんですよねぇ・・・・。
2016年4月15日 23時21分
tea さん
0人
役に立った

私の周りにもいます。その方のせいでとんでもない災難に巻き込まれてしまいました。
2016年4月15日 22時4分
かおりん さん
0人
役に立った

いますよ、います。わたしたちの英会話サークルでも、「一人3分程度」で話をするのですが、延々としゃべる人がいます。それもミスいっぱいの英語で,先生がそのたびに直すので彼女には勉強になるでしょうが、わたしたちは、「え??そんな英語使うの?」と言う内容で…。リーダーが、「3分くらいでね。」と砂時計も用意してくれたのですが,全然だめ。おまけに,一つの話が終わって、(それでも5分はかかっている)「ああ、やっとおわったわ。」とほっとしていたら、「もう一つ…」と話し出すので,困ったものです。本当に毎回イライラしています。
2016年4月15日 13時23分
shaberitai さん
0人
役に立った

居ますよね~そんな人__空気を読めないだけでなくて自分のことしか考えてないひと!
提案ですが、
スタッフの方に「一人当たり10分程度」を徹底するように頼んでみたらいかがでしう、、スタッフの方も言いなり、というのは良くないですよね。
ストレス 身体に悪いですよ、
ほかの仲間の方と一緒に言うというのもいいかも。
2016年4月15日 12時53分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記