close_ad

ひでさんの おぼえた日記 - 2016年4月19日(火)

ひで

ひで

[ おぼえたフレーズ累計 ]

842フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2016年4月19日(火)のおぼえた日記

Today I tidied up the tatami room where had been 開かずの間
during the winter.
I throw away many papers, and vaccumed the room.
I was really refreshed. That is why I will open this room`s ふすま where is
connected with other tatami room.

今日は冬の間開かずの間だった畳の部屋を掃除しました。
たくさんの紙類を捨て、掃除機をかけました。
広々してとっても、気持ちよくなりました。そういう訳で、他の畳の間とつながっているこの部屋のふすまを開け放すことができます。

昨日はご心配いただきありがとうございました。
今日は何とか元気にやっています。今週は忙しそうなので、ぼちぼちサボりながら。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Char さん
0人
役に立った

お掃除の後は気持ちが良いですね〜。
ぼちぼちサボるのは、私も得意ですよ。(*^^*)
2016年4月20日 8時48分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

少しお元気になられたようで本当に良かったです。お掃除もお疲れ様でした。
今日のお出掛けがどうぞ更なる気分転換になりますように~♪ 私へもご心配を頂き有難うございました。m(__)m
2016年4月20日 7時58分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

お疲れ様でした。
片付けると、気分爽快ですね!!
2016年4月20日 0時23分
tea さん
0人
役に立った

おそうじおつかれさまでした。
時おりお身体を休めながら、無理だけはなさらないでくださいね♪
2016年4月19日 23時13分
shaberitai さん
0人
役に立った

お疲れ様でした、こちらは今日は青空がきれいで爽やかな日でした。
こんな日は気持ちよく働けますね!
2016年4月19日 16時32分
masako23 さん
0人
役に立った

お掃除した後にやってくる春風は心地いいでしょうねぇ。お疲れさまでした。
2016年4月19日 16時8分
かおりん さん
0人
役に立った

お疲れ様でした。お元気になられて何よりです。ぼちぼち,大切ですよ。私も,ぼちぼち家を片付けています。ずいぶんスッキリしましたよ。家が片づくと気持ちもスッキリしますね。
2016年4月19日 15時46分
peko さん
0人
役に立った

Good job!
Tidying up a room can give you a lot of energy.
Today, I'm going to clear the table which I use while studying at home.
2016年4月19日 11時57分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記