close_ad

あやこさんの おぼえた日記 - 2022年4月11日(月)

あやこ

あやこ

[ おぼえたフレーズ累計 ]

289フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2022年4月11日(月)のおぼえた日記

April 11,2022

As I expected, my left foot was broken. Moreover, the doctor said, "You had better to take a surgery." What? What are you saying? A surgery? Are you kidding? No, it was true. I'll be hospitalized tomorrow morning and I'll have a surgery on Wednesday. My mind was confused. I had to call my mother and my boss. I had to think what I must do in one day. My friend who went to Miyajima with me last Saturday lined me. I told her about my surgery. Of course, she was very surprised. I'm very nervous.

 予想外の展開でした。
 骨がガッツリ折れていて、手術をしなければ
 完治に時間がかかるとのことでした。
 空きがあったので、明日入院して明後日手術を受けることになりました。
 正直怖いです。不安です。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
NZ love さん
0人
役に立った

予想外の展開!!
骨折ならギプスつけて生活するのかな?仕事どうするのかな? くらいに思っていたら・・・
コロナが少し落ち着いて、直ぐに入院・手術を受けられるのは不幸中の幸いです。
家にはお母さんがいるから、まだ安心。少なくともゴミ屋敷になることはありませんし。
早く回復するといいですね。Take care.
2022年4月12日 12時54分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

手術を受けるのですね。思った以上にひどかったのは、驚きました。
不安もあると思いますが、成功をお祈りし、一日も早い回復を願っています。
2022年4月12日 9時41分
かおりん さん
0人
役に立った

うあぁ。それは大変でしたね。病院どうなったかなと心配していましたが、そんなにひどかったとは。でもすぐに入院できたよかったです。一日も早いご回復を願っています。
2022年4月12日 7時49分
shaberitai さん
0人
役に立った

そんなにひどかったのですか~!痛かったのですね。
即 手術できることは大変 幸運でした。
早く回復しますように!___がんばってくださいね!
2022年4月12日 7時43分
peko さん
0人
役に立った

Oh, no!
まさかの骨折でしたか。ガッツリ折れてたのに、よく歩き回れましたね。「念のため」整形外科に行ってみてよかったです。早くに手術の予約がとれたのが、不幸中の幸いですね。あやこさんは日頃から鍛えているし若いから、きっと回復も早いですよ。お大事になさってください。
2022年4月12日 5時46分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記