close_ad

あやこさんの おぼえた日記 - 2022年4月12日(火)

あやこ

あやこ

[ おぼえたフレーズ累計 ]

289フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2022年4月12日(火)のおぼえた日記

April 12,2022
 
Hi, my friends! Thanks for worrying about me. I'm on the bed in the hospital. I came here at 10:00 and took some examination. My mother took me there. I'm okay now, but the nurse said, " Please ride a wheelchair when you go to the toilet. Could you brush your teeth on your bed? I don't want you move your foot because the swelling of your feet is heavy." I brought my PC, iPhone, a magazine. I'd like to try this worst one-week-hospitalization to be a good holiday. Sad things were I canceled some my plans, going to one-day trip with my mother, going to the concert with my daughters. I don't know whether I can go to the YUZU concert with my best friend on the middle of May or not. Let's see what's going on.

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
peko さん
0人
役に立った

この際ですから、家事や仕事を忘れて、休養してください。お楽しみの予定のキャンセルは残念ですが、足が治ればまた行く機会があると思いますよ。ムリせず完治までゆっくりしてくださいね。お大事に。

I'll keep my fingers ctossed for you.
2022年4月12日 21時57分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

しばらくは車椅子での生活になると思いますが、大事をとって足の回復を待つしかありません。やりたいこと、しなければならない事がたくさんあると思いますが、第一は、無理せず骨折を治すことにあります。入院生活で、不自由なこともあると思いますが、焦らず休養だと思って回復に励んで下さい。
2022年4月12日 21時43分
shaberitai さん
0人
役に立った

看護師さんの言われることを守って、”優秀な入院患者”で すごしましょうね!(笑)

ず~~っと忙しくされていたので、人生の春休み、と思ってゆっくり入院生活を楽しんでください。
私は「眠れない」こと以外は入院生活を楽しめました、なにしろ“上げ膳・据え膳”ですから😍
車いすは不自由でしょうけど、この経験も役に立つことがあるかもしれませんね~、ともかく無理はしないでくださいね。
2022年4月12日 20時55分
NZ love さん
0人
役に立った

痛みと不自由さはあるけれど、この1週間は自分の自由な時間だと思って有効に使いましょう。それこそ以前なら病院備え付けのテレビを見るか雑誌を読むくらいしか時間はつぶせませんでしたが、今はwi-fiの環境も整っているところも多いので、ゴガクルやるもよし、ネットサーフィンをやるもよし。
骨折をしたことがないのでわからないけど、5月の予定は今月末の状態次第ですね。
手術担当の先生、頑張れ!
2022年4月12日 19時52分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記