close_ad

beansさんの おぼえた日記 - 2011年7月

beans

beans

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26 27
28 29 30
1
2
3
4 5
6
7
8 9
10
11
12 13
14
15 16
17 18
19
20
21
22 23
24
25 26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年7月のおぼえた日記

7月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は気温も下がって、過ごしやす~い。 昨日のスペイン語、おもしろかった。
7月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ねむ~い。でも、今月は皆勤賞を目指してみようかな。 金土日は、お楽しみのテレ
7月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
皆勤賞に向けて3日目☆ 今日は図書館に行って、黒田龍之助さんの本を「また」借
7月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あ~!!しまった(^ ^;) 皆勤賞を狙っていたのに、あえなく4日目で途切れ
7月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日ドイツ語終わってから更新しようと思ったのだけど、寝てしまいました(^ ^
7月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
スペイン語の日でした☆ なんとなく画面に出てくるスペイン語が読めるようになっ
7月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はテレビ講座がありません・・ なので、こんなものを↓ ●乾杯の歌(ドイツ
7月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はイタリア語の日! Aliceって書いて、アリーチェって読むんですね。
7月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日のフランス語、楽しかった♪ ジャニック・マーニュさんの、やさしくてきれい
7月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はスペイン語の日でした!今日も楽しかった。 翼くんの服かわいかった♪ ス
7月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ゴ~ン。 おぼえた日記を書いている途中でPCがフリーズしてしまい、書いたもの
7月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日のイタリア語楽しかった~♪ ドイツ語講座からダニエルさんが来てた☆ いろ
7月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はドイツ語の日でした~。 なんとなく音に慣れてきたのか、単語も前よりは覚
7月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は夜の9時から『世界ふれあい街歩き』をみました。 イタリアのチンクエテッ
7月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あれ?日記を保存したつもりが消えてしましました。 あ、しましま・・ではなくし
7月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
テレビ講座がないと「おぼえた日記」の更新が滞ってしまいます(^ ^;) 語学
7月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
いまごろワインを飲みながら『悲しみよこんにちは』をみているはずたったんだけど
7月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日はイタリア語をみるのを忘れてしまいました。 来週月曜日の再放送を録画しよ
7月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はフランス語の日でした。お菓子がおいしそうだったぁ。 番組を見ていて、は
7月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
本日はスペイン語の日でした。 楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
7月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
おとといの復習。 フランス語:voir(見る)の単純未来形。 こじつけな覚え
7月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
明日で7月が終わります。やった!8月だ! 開始3日で挫折した(7月)、皆勤賞
7月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
明日からの練習です。 ずっと本棚ですやすやと眠りについていた「フランス語単語
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記