close_ad

beansさんの おぼえた日記 - 2011年8月

beans

beans

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年8月のおぼえた日記

8月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
8月になりました。 いつもは夜のテレビの語学講座をみてから書いているのですが
8月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
フランス語・今週の単語。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
フランス語・今週の単語 --------------------------
8月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
とりあえずUPしまーす。 もうすぐスペイン語講座です♪ スペイン語も先週の再
8月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
また夏がもどってきましたね☆ フランス語・今週の単語 -----------
8月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はひさしぶりに暑かったです! フランス語・今週の単語☆ 次の例文で、ép
8月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日新聞に、72歳の主婦の方が1ヶ月ニューヨークに滞在したという記事がのって
8月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
フランス語・先週の^^単語 今日でやっと éprouver が終わります(^
8月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
フランス語・今週の単語 今週は意味の少ない名詞です☆ ・・・・・・・・・・・
8月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はテレビでフランス語を先にみてしまったので、 その中から・・ エミリちゃ
8月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Hola! フランス語・今週の単語☆ からちょっと離れて・・ きのう pro
8月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
暑い・・今日はUPできないかもしれないので、とりあえず何か書いておきます。
8月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日は結局UPできませんでした。sorry.. でも、いい”休憩”になったか
8月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日もギリギリUPです(^ ^;) すみません・・また明日・・
8月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
フランス語・今週の単語☆ 今週は、 évoquer  です。 明日はUPでき
8月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
フランス語・今日の単語☆ ・・・・・・・・・・・・・・ évoquer ・・
8月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はあまり暑くなくてすごしやすいです~ さて、昨日の続き。 évoquer
8月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はやっぱり脱力系?で^^ わたしの好きな『星の王子さま』から☆ C'es
8月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ちょっと涼しくなってきて、うれしいです♪ 今週の単語の évoquer 、下
8月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
涼しいー。 涼しいってすばらしー(T T) さて、今週の単語 évoquer
8月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日、図書館へ行ったら、好きなイラストレーターさん(ボンボヤージュさん)の本
8月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は早めにUPします。 フランス語・今週の単語☆ 今週は・・・動詞、 ・・
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記