close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2012年11月23日(金)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 11月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年11月23日(金)のおぼえた日記

今日は雪が降りました。
けっこう大きいふわふわの雪のカタマリ、「ぼたん雪」が
朝からしんしんと降っていました。

午後にはだいぶん解けましたが、
ひさしぶりの冬景色をみなさんにお届けしたいな~と
思いながらシャッターを押していました(^^ゞ

写真:
http://gogakuru.exblog.jp/



☆ミニ・オフ会(12/1,土)へのおさそい
http://gogakuru.com/mypage_118589/diary/2012-11/22.html




---------------------------------------------------
【2009/10/31 の英語5分間トレーニング・番組最後のメッセージ】

 It's hard, but stick to it.
 大変でも、頑張りましょう。



※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れる岩村圭南先生の言葉に
 何度も励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。


コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

XYZさんへ
お仕事お疲れさまです。
いつか本当にお会いしたいです!
その日が来ることを願っています^^
2012年11月25日 21時5分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
Yuh さん
0人
役に立った

北海の豊さんへ
雪は大粒のかたまりでワ~~~~~っと降ったのですが、
午後には結構解けました。まだ氷点下ではないので解けやすいのでしょうね。
金銀のモールで飾りつけたら、キレイでしょうね^^ 
イルミネーションなんかも合いそう♪

そちらの町にも雪が舞い降りていたんですね。
選挙運動の方々も寒かったことでしょうね。
寒冷地仕様のお話、憶えていらっしゃいましたね(笑)
2012年11月25日 1時13分
Yuh さん
0人
役に立った

henokappaさんへ
降りました~゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄)
ふわ~~~~っと降って、結構解けました。
まだ日中はプラスの気温なので、雪にとっては
気温が高いということなんでしょうね。
子どもは大喜びしています。私にもそんなお年頃があったなぁ(笑)
2012年11月25日 1時8分
Yuh さん
0人
役に立った

pekoさんへ
見ることができて、よかったです。
お仕事の都合がついてお会いできるといいですね。
お忙しいと思いますが、お体をお大事に!
2012年11月25日 1時6分
Yuh さん
0人
役に立った

光子さんへ
あらら、寒くさせてしまいましたね。
温かい飲み物など飲んで、体の中からホッコリ温めてくださいね(*´▽`)
2012年11月25日 1時4分
北海の豊 さん
0人
役に立った

 そちらでは雪、ずい分降りましたね。
 白い綿帽子をまとって、とてもきれいな雪景色ですね!!
 左の木に金銀のモールなどで飾り付けたら、
 もうクリスマスツリーそのものですね。
 

 こちらも今日は、雪がチラチラ舞い散る肌寒い一日でした。

 そんな中、今日はこちらの市長選の運動最終日で、
 選挙カーの連呼も絶叫調になっていました。
 若い女性運動員が、選挙カーから半分身を乗り出し、
 笑顔でしきりに手を振っていましたが、その笑顔も真っ赤になって
 ひきつって見え、見るからに寒そう!!

 そう言えば寒冷地仕様のYuhさんなら、適役だったかも知れないですね^^♪
 
2012年11月24日 19時19分
henokappa さん
0人
役に立った

うわ~!もう降ってるんですね~。
年に数回しか降らない大阪にいると綺麗でいいな~と思いますが
大変な季節なんでしょうね(@_@;)
でも、いいな~~~!
2012年11月24日 10時5分
peko さん
0人
役に立った

ありがとうございました。
みることができました。
仕事の都合がつくかどうか調整中。
参加できるといいな~。
2012年11月23日 23時45分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記