close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2013年6月3日(月)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 6月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2013年6月3日(月)のおぼえた日記

【イタリア語】Buona notte 【英5再】皆…


"Buona notte" (おやすみなさい)で検索したら
ある映像を見つけました。
きれいな風景がいくつか出てきます。
それでは、おやすみなさい...
http://www.youtube.com/watch?v=Su3HFLoMAIQ


Ho trovato un video.
Mi piacciono questi bei paesaggi.
Buona notte… (o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ




-----------------------------------------------------------------
【2010/5/2の英語5分間トレーニング・番組最後のメッセージ】

 Let's all pull together and do our best.
 皆で力を合わせて、頑張りましょう。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後に流れていた
 岩村圭南先生の言葉を、初回放送から もう一度振り返っています。



-----------------
・6/3(月)
ラジオ講座で発声。できる範囲で例文の書き取り。
(独・西・仏・伊・韓・中・英・露)

ながら聞き、オウム返し、走り書き。


コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

hakobe-nonkiさんへ
映像を眺めながら音楽を聞いていると、
なんとも心地よくなってきますよネ。
テレビ講座は雰囲気を感じることができて魅力ですね(^^)
2013年6月5日 23時56分
hakobe-nonki さん
0人
役に立った

これからでもお昼寝出来そうな映像でした。
イタリア語はさっぱり分かりませんが、ちらっと見たテレビ講座で、人生を楽しんでいる様子が垣間見られて、なんかいい感じでした。
2013年6月5日 13時58分
Yuh さん
0人
役に立った

北海の豊さんへ
映像を眺めているとほんわかしてきます(^^ゞ
ちょっと睡眠不足が続いていまして、気温の変化もあるためか
今夜は鼻水が止まりません{{{( ̄ハ ̄*)}}}
大人しく寝るのが一番ですね。

ラジオ体操をされているんですね。
あれは全身をバランスよくほぐしてくれて、
体がすっきりしますよね。子どもが小学生の頃は夏休みに
参加していたのですが、それ以後はさっぱりしていません。
そうですね、休日にでも体を気持ちよく動かしてみたいと思います。
2013年6月4日 22時49分
Yuh さん
0人
役に立った

Nicさんへ
朝からまったりさせてしまいましたね(笑)
お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休むことができますように…(^^)
2013年6月4日 22時44分
北海の豊 さん
0人
役に立った

 とてもきれいな映像と音楽ですネ!
 寝る前に見たら気持ちが癒されて、熟睡できそうです。

 ところでYuhさん、最近睡眠、しっかり取っていますか?!

 ラジオ体操をしています。
 近所の公園には毎朝40人くらい、集まります。
 寝起きで固い体が、体操でゴキゴキと音をたててほぐれていく感じが
 好きです!
 その後の朝食のうまいこと!!
 Yuhさんもせめて休日の時にでも、いかかですか?(^^ゞ
2013年6月4日 19時17分
Nic さん
0人
役に立った

Yuhさん、

きれいな映像と音楽をありがとうございました。おやすみなさ~いと会社に行くのを忘れそうでした(笑)。

#現実に戻ってこれから行ってきます。。
2013年6月4日 7時9分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記