close_ad

pekoさんの おぼえた日記 - 2023年4月25日(火)

peko

peko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1936フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2023年4月25日(火)のおぼえた日記

Ich ging mit meinen Freundinen ins neuen Einkaufszentrum einkaufen. Es gab viele Leute. Wir haben Pfannkuchen gekauft.



J'ai fait du shoping avec mes amies. Il y avait beaucoup de monde. On a acheté des donuts.



A big shopping mall called "The Outlet Shonan" is going to be opend on April 28. Today is its pre-open day for those who live in Hiratsuka. I'm not interested in shopping at all, but my friends on the 7th and 8th floors insisted that we should go there. OK. I'll join them. There were a lot of people walking around. We just bought some donuts and went home. It will be jam-packed with a lot of visitors during the Golden Week. The problem is that there will be a traffic jam on the main road from Hiratsuka Station. I'm afraid it'll take hours from the station to my place when I go home on weekends.


Thank you for your comments.


写真:

マンションの友だちに誘われて、ジ・アウトレット湘南のプレオープンに行ってきた。 メンバーズカードを作ったら、1500円分の金券をもらえたので、ドーナツだけ買って、帰ってきた。 グランドオープンしたら、駅からの道が渋滞するのがいやだなあ。 

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
ゴガク大好き さん
0人
役に立った

Thank you for your comments.
You bought donuts at The Outlet Shonan.
It looks delicious.
2023年4月28日 20時19分
Nao さん
0人
役に立った

Peko さん こんばんは。ドーナツふわふわで美味しそうですね~。旦那様と3個ずつ召し上がるのでしょうか..?(*'▽')
2023年4月26日 22時30分
Kei さん
0人
役に立った

金券もらえてラッキーでしたね。ドーナツおいしそう。
ココナッツキャンディーはちょっと癖の強いキャラメルという感じです。
2023年4月26日 21時55分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

新しいアウトレットモール、皆さん興味津々ですね。
当初はこむかもしれませんが、しばらくすれば収まると思います。
我が町にもららぽーとが出来て、はじめは、渋滞し駐車場も混みましたが、
今は駐車も楽に出来ます。
金券もらえて良かったですね。
2023年4月26日 20時57分
gongongon さん
0人
役に立った

新しいショッピングモール楽しみですね。当初は混むでしょうが次第に通常に戻るでしょうね。
柔らかそうなドーナツですね。美味しそう。
2023年4月26日 18時30分
スッチー さん
0人
役に立った

わが市でも道の駅がまもなくオープンするのですが、かなり大きい施設らしい。オープン当日は混雑が予想されるので、市の広報で周辺の交通案内が配られているほど。市として町おこしの一つにしたいらしい。
2023年4月26日 18時22分
siratama さん
0人
役に立った

オープン前に取材したのをWBSニュースでやっていました。pekoさんちは近いなぁ、おもしろそうだなぁと眺めていました。
こんなアウトレットができると、昔からある街道沿いの商店街が寂れていくのも心配ですが。こうやって時代とともに変化していくのでしょうね。
2023年4月26日 17時6分
あやこ さん
0人
役に立った

おいしそう!!!!!!
広島にも「ジアウトレット(イオン系アウトレットモール)」があります。それほどおおきくはありませんが、定期的に買い物に行きます。しかし、今年に入ってからいけていないので行きたくてうずうずしています。
2023年4月26日 14時13分
Charlie bee さん
0人
役に立った

Hi, peko-san!
You are steady at your shopping at the big store. It has been raining since last night. So you can take a rest yourself before pedaling to the office.
2023年4月26日 10時36分
pretty naoko さん
0人
役に立った

おはようございます。
新しいショッピングモールは混みますよ。
すごいです。
近くのショッピングモールを私はバスの中から眺めただけですが、何とも言えないほど人のごちゃごちゃした列ができていました
人間がありのように見えました。
湘南ならもっとでしょうね。
2023年4月26日 7時18分
ひで さん
0人
役に立った

pekoさんちのほうも、大きな商業施設ができたのですね。
こちらも乱立していますよ(^^)
大きな商業施設ができると。近所の人は、結構大変かもしれないですねー💦
2023年4月26日 7時13分
shaberitai さん
0人
役に立った

店の方もGWに合わせてオープンしたのでしょね。
一年前 我が家の近くにららぽーとがオープンしたとき、はじめはやはり車が多かったです、今は落ち着いています、施設は去年ほどではないのですが、ほぼほぼにぎわっています。
交通が渋滞するのが住民にとっては困りますね。
2023年4月26日 7時4分
アウトレット平塚、テレ東の夜のニュースで見ました。体験型のアウトレットだと知りました。場所を調べてみると、平塚と言っても、寒川と海老名の間なのですね。車でないと行けないので渋滞は気になります。
2023年4月26日 4時47分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記