close_ad

YOICHIさんの おぼえた日記 - 2012年4月22日(日)

YOICHI

YOICHI

[ おぼえたフレーズ累計 ]

3326フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 50

目標設定 ファイト!
1 2
3 4 5
6
7
8 9
10
11
12
13
14
15 16
17 18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
1
2 3 4 5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年4月22日(日)のおぼえた日記

I had my hair cut today. It was my first visit to the beauty parlor in a long time, so I feel good. Now I may look like my image picture above:)

【英語耳】

これまでのトータル94回。
100回まであと「6」

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
YOICHI さん
0人
役に立った

kudaさん、そういえばそちらのお店で髪を切ったりしたこともあるのでしょうか?
とりあえず、写真を持っていけば何とかなりそうな気もしますが、
想定外の質問などされると、泡食っちゃいそうですね^^;
まあ、日本で切るのが無難かもしれませんね~。
2012年4月24日 13時15分
YOICHI さん
0人
役に立った

teaさん、イメージ画像通りに想像していただければ。(笑)
(いやほんと、これぐらいの長さなんです。色は黒だけど)

私も、まだまだリスニングに自信があるとはとても言えないレベルで、
本当は人にアドバイスできる立場でもないのに、すみません。
それでも、今までやってきたことが少しでも参考になればと、
思うところを書いてみました。
teaさんのように頑張っていれば、必ず結果はついてくるはずです。
時間はかかりますが、毎日こつこつ、一緒に進んでいきましょう^^
2012年4月24日 13時12分
rakuda さん
0人
役に立った

髪を切るとリフレッシュできますよね。
気に入った髪型ならば、尚更です。
逆に、とんでもない髪型にされた時は、お天道様をまともに見ることもできないほど落ち込みます。
ああ、私も切りたいよぉ~。
来月帰国するので、それまでの我慢です。
2012年4月23日 12時20分
tea さん
0人
役に立った

髪を切ったことで、さらに知的度がアップされたことでしょう♪
私も拝見したいですぅ~♪

さて、先日は貴重なアドバイス有難うございました。
やはりテキスト見ながらのほうがいいですよね・・・

またParrot's Law、早速読ませていただきました!
果てしない回数・・と思いましたが、そこまでやらないと
上達しないということですよね・・・・

勉強のやり方を上手く使い分けることがとても大切だと
痛感しました!教えてくださって、嬉しかったです!
そしてこれからもよろしくお願いしま~す!!

2012年4月23日 9時43分
YOICHI さん
0人
役に立った

ソフィアさん、
Wow, you too?
Beauty parlors must have had a lot of customers yesterday!
Perm or dyeing takes so much time that it's no wonder you were tired.
I'd like to see yours, too!
2012年4月23日 9時31分
YOICHI さん
0人
役に立った

Ms. Sousei, oh, you too? What a coincidence!
And you wear a short hair, too? That's cool!
I'm looking forward to seeing your photo on FB:)
2012年4月23日 9時21分
YOICHI さん
0人
役に立った

チャレンジャー65さん、Good morning!

〉Je voudrais vous voir.

voudraisは『テレビでフランス語』で勉強したのでわかりました!
voirがわからなかったけど、「見る」ですね。
ふむふむ、フランス語ではこういう語順になるんですねえ。
教えてくださって、Merci beaucoup.
変身した私はですね~、FBで公開しようかな~、どうしようかな~。
(もったいぶるほどのもんでもないんですがね^^;)
2012年4月23日 9時7分
ソフィア さん
0人
役に立った

I went a beauty salon too.
I had relax perm.
It took a long time and I was tired.
However, I'm satisfied that my hair became more beauty.

I'd like to see your hairstyle.
2012年4月23日 5時7分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
YOICHIさん
Good evening!
Je voudrais vous voir.
変身しましたか?ちょっと見てみたいです。
2012年4月22日 21時48分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記