close_ad

pekoさんの おぼえた日記 - 2024年10月5日(土)

peko

peko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1936フレーズ

[ 10月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2024年10月5日(土)のおぼえた日記

Ich habe mir ein T-Shirt gekauft. Das ist so kurz und eng, dass ich damit meinen dicken Bauch nicht verdecken kann. Das ist gut für die Diät.






J'ai acheté un T-Shirt. C'ést court et serré. Je brûle les graisses en amusant.






I bought a T-shirt at the NIKE shop in 湘南平塚アウトレット. I was surprised to see that various kinds of sports wear were sold at a budget-friendly price. The T-shirt I bought is pink, which is my favorite color. It's a little too tight, so it's impossible for me to hide my muffin-top with the T-shirt. I'll work out, so that it will fit me.


TGIS! I'm tooooo sleepy. I'll sack the hay right away.





Today's joy

長野の温泉に旅行中の娘から、珍しくご馳走の写真のラインが来た。 連絡くれると、とても嬉しくなる。



写真:

ダイエット頑張ったご褒美に、湘南平塚アウトレットでジム用のTシャツを買った。 わざとちょっと小さめのにして、モチベを上げる。 初めてナイキショップに入ったが、あまりの安さにびっくり。 ダイエットが一段落して、次の目標はお腹の贅肉を落として、腹を引き締める。 それには、息子のお古のブカブカのサッカーの練習着なんて着てちゃだめだ。 削りたいところは、隠さず出す。 

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
あやこ さん
0人
役に立った

ウェアを買ったらテンションあがるのわかります!
私もテンションあげるために買おうかな?
私は1kgリバウンドしているので戻して腰肉をそぎたいです。
2024年10月6日 16時17分
Charlie bee さん
0人
役に立った

"Shonan Hiratsuka Outlet" is one of the places I would like to go if I have the opportunity.
2024年10月6日 15時37分
ひで さん
0人
役に立った

かわいい🩷Tシャツを買われましたね(^^)
励みになりますね。

スポーツとダイエットこれからも、頑張ってくださいね(^^)

私は膝を痛めていてヨガにも行けないんです😓
太りそうです。わっ困る。
2024年10月6日 13時17分
pietan さん
0人
役に立った

ジム用のTシャツは、皆ピチピチで着ているように見えますから、丁度いいのではないですか。色も良くて素敵です。私も体重を減らしたですが、お腹の贅肉が落ちません。いい目標になりますね。私も探して来ようかな。
2024年10月6日 11時2分
shaberitai さん
0人
役に立った

今は スポーツウエアーはオシャレ着のような雰囲気で、いろんなのがあるそうですね。
pekoさんの心意気が伝わってきます、ガンバレ!

娘さんからの連絡に喜んでいる母親・pekoさんの気持ちよく分かります、うちの次女(横浜)は普段の暮らしが分かりません、一人暮らしなら心配が尽きないところですが、お婿さんがいるので安心できています。
2024年10月6日 9時13分
Mちゃん さん
0人
役に立った

お腹の筋肉落とすの難しいです。体重落としたのに、腹回りのサイズ増えていてガックリ。20歳も若いから、今のファッション楽しんでね、ピンクお似合いですよ。
2024年10月6日 9時12分
湘南平塚アウトレット、まだ行っていません。近くだとベイマリーナに行ってしまいます。
2024年10月6日 7時27分
カイト さん
0人
役に立った

You bought a nice sport wear!
I think your taste in clothes is really good.
2024年10月6日 5時30分
pretty naoko さん
0人
役に立った

おはようございます。

淡いピンクのナイキのTシャツはダイエットのシンボルですね。
さっそうと歩いていらっしゃる姿が目に浮かびます。
2024年10月6日 4時33分
かおりん さん
0人
役に立った

腰を痛めてからジムはお休み。体がなまっています。ストレッチくらいはしてもいいかと先生にきいたら、まだ我慢してくださいとのこと。腰が治る頃には太っていそうで怖いです。
ピンク私も大好きです。今日の私の日記の写真、かわいい「カエルの釣り」姿をのせました。これ見たとき、pekoさん思い出しました。
2024年10月5日 23時32分
ゴガク大好き さん
0人
役に立った

Losing weight through training is a great goal!
Setting specific goals is very important in getting closer to your ideal body shape.
One good way to do this is to buy one size smaller in clothes and set that as your goal.
In addition to training, a balanced diet and enough sleep are also important.
Let's do our best together!
2024年10月5日 23時16分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記