2008年4月13日 (日)

第21回

안녕하세요~☆
最近はすっかり春の陽気ですね。私は毎年この時期になるとなんだか無性に切ない気分になってしまうのです。そこに拍車をかけて「宮~Love in Palace」を見終えたところでして夢見る少女気分で切なさ全開でございます…(笑)。
韓国ドラマってほんとに知らず知らず、陶酔してしまうんですよね
先日最終回放送の卒業企画にゲストで来てくださったジョンフンさんの演技にとても魅了されました!
멋있었어요
♪これから日本での更なる活躍がすごく楽しみです★

最近、私は1日の締めくくりにハングルで日記をつけるようにしています。日記といっても2センテンスほどの短い文ですが。。。日常の出来事なので応用が効いていいんじゃないかなぁと始めてみました。


친구와 같이, 밥을 먹고 싶어서, 연락했었어요.
하지만, 아무 응답도 없었어요.
(泣)

그렇지만, 다음 순간 저는 알아버렸어요.
오늘은
white day 예요~! (笑)


とこんな具合に!
塵も積もれば山となる(티끌 모아 태산.)ですから。

最後にとうとうハングル講座最終回を迎えてしまいましたー。みなさん、一年間ハングル講座を見て頂いてありがとうございました!振り返って見るとほんとに楽しく充実した一年でした。ハングルや韓国の文化に出会えたことを幸せに思います。私は今後もハングルの勉強を続けていくつもりです。みなさんも一緒にひきつづきハングル、韓国の魅力を掘り下げて行きましょう!



カテゴリー: