close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2012年8月17日(金)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年8月17日(金)のおぼえた日記

【フランス語日記】コーヒーと私
【英5トレ言葉・再び】練習するときは…


朝食にコーヒーを1杯飲んでいます。
子どもの頃は苦手だったけど、いまはブラックコーヒーが大好きです。
・イラスト↓
http://gogakuru.exblog.jp/


vendredi, 17 août
Je bois une tasse de café au petit déjeuner.
Quand j'étais petite je n'aimais pas le café.
Mais maintenant, je l'aime beaucoup !


I have a cup of coffee with breakfast.
When I was a child, I didn't like coffee.
But now I love it!


☆手探りで作文を練習中。
  たどたどしいけど気長に続けています。
  何か気づきましたらぜひ教えてください。




-----------------------------------------------------------------
【2009/7/27 の英語5分間トレーニング・番組最後のメッセージ】

 You have to concentrate when you practice.
 練習するときは集中しなくてはいけません。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。


コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

北海の豊さんへ
ハ、ハハハ、見えてます?
最初の何口かはゆっくり香りを楽しんで「(^^)♪」なのですが、
最後の方はグイッと飲んだりしています(笑)
だから、イラストは最初の方の状態ですね~

今日は花火大会なんですね!楽しんできたことでしょうネ。
三尺玉があがる花火大会は、9/1の予定です。
2012年8月18日 22時38分
Yuh さん
0人
役に立った

☆yukarin☆さんへ
毎朝のコーヒー仲間ですね(^^)
普段はブラックですが、牛乳たっぷりのカフェオレも好きです♪
イラストを見てくださってありがとうございます^^
2012年8月18日 22時31分
Yuh さん
0人
役に立った

Dear peko-san
Thank you for the comment.
Yes, me too! "Myouga" is one of my favorite now. :D
夏の味ですね(^^)☆
2012年8月18日 22時29分
北海の豊 さん
0人
役に立った

 イラストのような朝、ゆっくりとコーヒーを飲んでいるYuhさんが
 どうしても想像できないのですが~(笑)
 
 ドタバタ動きまわった後、出勤時間を気にしながら大急ぎで
 パンを食べ、コーヒーを喉に流し込んでいる姿しか
 思い浮かばないのですが~~(笑)
 イラストはきっと、あこがれの生活を表したものでは~??

 この後、花火大会に行ってきます!
 3尺玉を打ち上げる釧路の花火大会は、もう終わりました?
2012年8月18日 17時36分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った


夜分に失礼します^^

イラストとても可愛かったです♥
私も毎朝コーヒーを2杯飲むのが日課ですが、未だにミルクと砂糖入れないとダメです^^;

2012年8月18日 0時51分
peko さん
0人
役に立った

Our taste often changes as we grow up.
I wouldn't eat myouga when I was a child. But now I love it. It's the taste of summer.
2012年8月17日 23時59分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記