close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2012年8月24日(金)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年8月24日(金)のおぼえた日記

【日記】期間限定ドーナツ
【英5トレ言葉・再び】すぐに結果を…


ミスドで、期間限定ドーナツが売り出されています。
フレンチクルーラーにフルーツ味のクリームをサンドしたものです。
ベリーと柑橘が好きなので、クランベリーチーズ味のものと
ピンクグレープフルーツ味のものを買いました。
香りも味も酸味がさわやか。定番商品になったらいいのになー。
1個147円のところ、セールで1個100円でGET(^^)v

写真:
http://gogakuru.exblog.jp/



Friday 24. August 
I bought two donuts at Mister Donut.
One was flavored cranberry cheese cream,
the other was pink grapefruit.
They tasted good and it made me happy.


☆手探りで作文を練習中。
  たどたどしいけど気長に続けています。
  何か気づきましたらぜひ教えてください。


▼クランベリーチーズフレンチ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dfr12005.html

▼ピンクグレープフルーツフレンチ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dfr12006.html




------------------------------ 
【2009/8/3 の英語5分間トレーニング・番組最後のメッセージ】
 Don't be greedy for quick results.
 すぐに結果を出そうと欲張ってはいけません。


※この番組は2012/4/1に放送終了。番組最後の言葉に何度も
 励まされたので、初回放送から もう一度振り返っています。


コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

北海の豊さんへ
「限定」ときくと、私のアンテナが反応します(笑)
札幌では数年ぶりの友人と再会することができました。
ちょっと午前様になってしまいました(^^;ゞ

夕陽に輝くススキの穂、本当にきれいですよね。
風にそよぐサワサワという音も耳に心地よくて…
心が切なく、そして懐かしく、解きほぐれていくのを感じます。
2012年8月26日 23時1分
Yuh さん
0人
役に立った

りんさんへ
こんばんは~(^^)/
台湾にもミスドがあるんですね!
ポンデリングもハニーチュロも好きです^^

グレープフルーツのスコーン、なんて魅力的な響き♪
機会があったらぜひtryしてみたいです!
2012年8月26日 22時58分
Yuh さん
0人
役に立った

XYZさんへ
こんにちは。
ハスカップジャムのタルト、美味しそうですね!
ハスカップの甘酸っぱさが大好きです。
苫小牧(とまこまい)市の「よいとまけ」、
何度かお土産を頂いて食べたことがありますヨ!
甘味がたっぷりめなので、お茶やコーヒーと相性が良いです。^^
2012年8月26日 22時56分
Yuh さん
0人
役に立った

Dear peko-san
Oh, the chocolate! Sounds good! :)
dietとlearning English,"Don't be greedy for quick results."
という点でとても似ていますね!
2012年8月26日 22時35分
北海の豊 さん
0人
役に立った

 限定商品と聞くとYuhさん、もう目の色が変わってしまうんでしょうね(笑)
 そのうえ、値引きされていると、これはもう~~

 サッポロのマチ、楽しんでいますか?
 年中無休のYuhさん、ゴガクのことは全部忘れて、
 リフレッシュできればいいですね(^^ゞ
 でもススキノでは、あまり羽目をはずしませんように!!

 ススキノで思い出しましたが、夕陽とススキの組み合わせ、
 いいですね!
 眩しいほどの夕陽にススキがシルエットのように見えて…
 そこに巣に帰るカラスが2~3羽もいたら…
 なぜか急に枝豆をつまみにビールを飲みたくなりました(笑)
2012年8月25日 19時16分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
peko さん
0人
役に立った

Sounds delicious!
I'm eager to try.
I usually buy the chocolate, the simple one.


Don't be greedy for quick results.
This applies to both diet and learning English.
2012年8月24日 23時44分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記