close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2011年3月21日(月)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
27
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年3月21日(月)のおぼえた日記

Monday, March 21.

I heard the music of violin played by Taro Hakase.
His music gives people energy.
In England, he held a charity concert for Japan.


今日、テレビで葉加瀬太郎さんのバイオリンが流れていました。
心に染み入る、力が湧いてくる音色でした。
ロンドンを拠点に活動する葉加瀬さんは、イギリスで東北関東大震災のための
チャリティー・コンサートを開催しているそうです。(↓参考記事)
http://www.cinematoday.jp/page/N0031162




-----------------------------------------------------------------
【きょうのことば】

 Treasure yourself.
 どうか自分を、大切に。

 (by Richard Carlson)



コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

charlliekoubee san
It was really good that you solved the problem.
pc不調の原因がわかって本当によかったです(^-^)
お忙しい毎日だと思いますがお体をお大事に...
2011年3月22日 23時18分
Yuh さん
0人
役に立った

tajyoumaruさんへ
海外に続いて日本でのチャリティーコンサートも本当に実現するといいですね。
tajyoumaruさんがおっしゃるとおり、多くの方が参加するとてもいい機会に
なると思いました。
2011年3月22日 23時9分
Yuh さん
0人
役に立った

arashicさんへ
葉加瀬太郎さんが自分の奏でる曲で震災の援助活動をされていことは
とても元気付けられますね。自分にできることを、と改めて思いました。
2011年3月22日 23時5分
Yuh さん
0人
役に立った

ドルチェ ワルツさんへ
葉加瀬太郎さんが好きでコンサートへ行かれたとのこと、実は私も昨年初めて
行って感動しました。「情熱大陸」、とてもいい曲ですね。「エトピリカ」も
気に入っています。聞いていると心がとても癒されますね。
2011年3月22日 23時0分
Yuh さん
0人
役に立った

☆yukarin☆さんへ
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
「心のチャンネル」のお話、とても心に響いたので印刷させていただきました。
負のチャンネルの時には、正のチャンネルへ切り替えられるように心がけたいです。
2011年3月22日 22時50分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

Yuhさん、おはようございます^^
拙い私の日記をYuhさんにフォローして頂けてとても光栄です( _ _ )
私Yuhさんの日記にとても興味がありました♪
とてもおこがましいのですが、私もフォローさせて頂きます。
どうかよろしくお願いします(^^)-☆
2011年3月22日 9時10分
Yuh さん
0人
役に立った

☆yukarin☆さんへ
コメントありがとうございました(^^)
音楽が伝える力を改めて感じたひとときでした。
☆yukarin☆さんの日記をフォローさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)/
2011年3月22日 7時34分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

Yuhさん^^こんばんは。
私もTVで葉加瀬太郎さんのロンドンでのバイオリン聴きました♪
あのフレンドリーな近さでの演奏~とても良いと思いました*^^*
音楽で奏でるメッセージ‥一段と心に響きますね?
素晴らしいと思いました^^
2011年3月21日 23時3分
Yuh さん
0人
役に立った

うしどしくんさんへ
葉加瀬太郎さんのバイオリンの音色は心が癒され、熱いものが伝わってきました。
うしどしくんさん、お話ができて本当によかったです。多忙な日々だとお察し
しますが、どうかお体を大事にしてください。
2011年3月21日 22時48分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記