close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2012年4月29日(日)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年4月29日(日)のおぼえた日記

【ロシア語日記】ついに完全な雪解けへ


29(двадцать девятый) апрель (воскресéнье)
ドヴァーッツァチ ヂェーヴャトイ・アプりェーリ(ヴァスクりシェーニエ)
4月29日 日曜日


Снег растáял пóлностью.
スニェーク・らスターヤル・ポールナスチユ
雪が完全に解けました。
The snow has melted completely.



☆単語を調べながら、手探りで作文を練習中。
------------------------------------------------

家の前にある雪捨て場の雪が、昨日ついに完全に解けてなくなりました。
いまは枝だけの白樺の木も、これから芽吹いて新緑の季節へと移り変わります(^^)


↓ 写真
(3/15日の雪景色と、4/28の雪の無い景色の比較)
http://gogakuru.exblog.jp/



コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

北海の豊さんへ
こんばんは。
つらいことを思い出させてしまいましたね…
ワンちゃんとの楽しい思い出がたくさんあるのでしょうね。
そちらは今日も24度まであがったのですね。
こちらは晴れましたが、最後気温は10度でした。
連休中も同じ気温が続くようです。北見の空気であったか気分を味わいます!
2012年4月30日 22時3分
Yuh さん
0人
役に立った

蒼星さんへ
こんばんは。
ribbonくんと蒼星さんに虹の橋がかかりますように、応援しています(^^)
北海道はまさに雪解けて、春到来です。
日々花のつぼみや草が生長していて、心が和みます。
2012年4月30日 21時57分
Yuh さん
0人
役に立った

ガーネットさんへ
こんばんは。
道路はそこまでは積もっていないのですが、
写真は除雪した雪を集める場所だったので、
大きな山になりました。
1カ月経って雪が解けると、本当に別の眺めになりました。
ようやく春到来です^^
2012年4月30日 21時52分
北海の豊 さん
0人
役に立った

 ワンちゃんに遊ばれているYuhさん、楽しそう(^^♪
 1月に15年飼っていた犬が亡くなり、2度と飼うまいと思っていましたが、
 お話し聞いて、また飼いたくなりました!

 こちらは今日も24度近くになり、半袖で歩く人が多く見受けられました。
 釧路は昨日9度しかなかったんですね!
 こちらの外気を袋詰めにして宅配便で送りますネ!
 そちらの空気とかき混ぜて3分経ってから、お試しください!!
2012年4月30日 19時7分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
ガーネット さん
0人
役に立った

Yuhさん、
写真見ました!
同じ場所とは思えません!
冬場は、本当に大雪なんですね!
2012年4月30日 1時7分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記