close_ad

shaberitaiさんの おぼえた日記 - 2024年7月2日(火)

shaberitai

shaberitai

[ おぼえたフレーズ累計 ]

8フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2024年7月2日(火)のおぼえた日記

It stopped raining and got hot and humid in the afternoon .
I went to see my family doctor and had a few usual medicines .
And I received the results of the medical check-up I took last month .
I’m glad to see the results that they were good , moreover my heights was taller than last year .



午前中は時折激しく降っていた雨は午後からには止んで 日差しが照り付け蒸し暑くなってきました。
午前中かかりつけの内科医院へいつもの薬をもらうため行きました、雨で少ないかなぁ~と思っていたのですが、
意外にも待合室は多くて珍しく1時間30分も待たなくては、でした。
先月の市の健診結果をもらいました、うれしいことに身長が1.8cm伸びていました!
背が伸びたわけではなく曲がっていた腰や背中が少しまっすぐになった、と言うことですが。
去年160cmを切ったときものすごくショックを受けてその後、背筋の筋トレを取り入れて頑張ってきた甲斐があったと思います。
日々サボりたくなる筋トレでも、こうして目に見えて成果が表れると、モチベーションが上がります、これからもサボらずに続けようと思います。

写真:ヨウシュヤマゴボウの実が色づいてきています、若い実はかわいいです。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
peko さん
0人
役に立った

わあ、スゴイ! 毎日筋トレを頑張れば、背骨まっすぐになるのですね。 私もそれを励みに、筋トレ頑張ります。

この実、よく見かけました。 ヤマゴボウの一種なのですね。
2024年7月3日 13時40分
Mちゃん さん
0人
役に立った

背筋の筋トレ効果素晴らしい。背中の曲がり具合いつも気にかけています、筋トレ頑張ってみますね。
2024年7月2日 18時32分
スッチー さん
0人
役に立った

午前中は公民館までの約800mの道のりを日傘を差して歩いて行きましたが、午後はずっと曇天です。しかし、蒸し暑く、3時ごろからエアコンをつけて過ごしています。
身長が1.8㎝伸びたとのこと、高齢になっても背筋の筋トレで伸びるんですね。自分も試してみよかな。
2024年7月2日 18時17分
risa さん
0人
役に立った

凄いですね。身体を気づかうことは、とても大切ですね。体力が落ちたりすると気落ちしますが頑張れば自分のためになるんですね。
2024年7月2日 17時38分
あやこ さん
0人
役に立った

努力が実を結びましたね!素晴らしいです。
これはモチベーションがあがりますね!
2024年7月2日 15時54分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記