close_ad

shaberitaiさんの おぼえた日記 - 2024年7月24日(水)

shaberitai

shaberitai

[ おぼえたフレーズ累計 ]

8フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2024年7月24日(水)のおぼえた日記

We have been having sweltering heat and it’ll continue for a long time from mow on .
This is the hottest summer we have had .Due to global warming , we’re experiencing dangerous heat that could pose health risks .
Heat stroke can be very dangerous it can cause even death .
Staying hydrated is very important to prevent heat stroke .
The intense heat will continue for a long time .
I think I need to be very carful every day .

梅雨明けした後 今週は晴れの日が続き、最高気温が36℃の猛暑日の連続となる予報です。
気象庁は8月上旬まで「10年に一度の気温」になる可能性が強い発表しました。
「熱中症警戒アラート」が連日発表されており、今後も続くと熱中症対策が求められています、
年々暑さが厳しくなってきているようです。

写真:ご近所の庭の白いキキョウです。さわやかに咲いていました。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
あやこ さん
0人
役に立った

花の写真をみて
少し涼しくなりました。体力が暑さで奪われますね。
2024年7月25日 13時38分
peko さん
0人
役に立った

白い桔梗、爽やかですね。 庭に植えたくなりました。

10年に一度の暑さですか~。まだしばらく続くのですね。今日は、朝曇っていたので、しのぎやすいかなと思ったら、やはり暑くなりました。
2024年7月25日 11時41分
スッチー さん
0人
役に立った

写真を見てすぐに花の名前が出てきませんでした。色が白かったからかもしれませんが、白色のキキョウは珍しいのではないでしょうか。
8月上旬までこんな暑さが続くのですね。夜もよく眠れず、体調をこわしそうです。
2024年7月25日 10時12分
risa さん
0人
役に立った

涼しげですね。暑くてクーラーが無いと過ごせませんね。
2024年7月24日 18時30分
pretty naoko さん
0人
役に立った

白い桔梗、見たことがないわけではないですが、珍しいです。
今日の宇良はどうでしょうか?
これから応援します。
2024年7月24日 17時11分
siratama さん
0人
役に立った

ほんとにここは日本か?と毎日思います。
危険な暑さが朝からもう始まっているので、散歩にさえ出ていません。だからきっとまた足が弱っているだろうなぁ。

こんな時に白い桔梗は美しいです。
2024年7月24日 17時9分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記