close_ad

wataruさんの おぼえた日記 - 2011年3月6日(日)

wataru

wataru

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 300

目標設定 ファイト!
27
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年3月6日(日)のおぼえた日記

3월6일(일요일) 오늘도 "김연아처럼"을 읽었지만,여기에 쓰는 시간이 없어요.이제 좀 빨리 읽기 시작하면 좋은데,일요일은 너무 많이 재미있은 드라마가 있으니까...


というわけで、キムヨナ自伝は明日以降に持ち越しです。日曜の夜はちゃんと寝なきゃ!

ドラマは録画分も見なきゃならなくて。いまは「グロリア」と「パンチ」と「美しき人生」と、NHKの「江」と昼ドラでいま大注目の(笑)「さくら心中」を見ています(URAKARAも一応ドラマか)。韓国ドラマは2話まとめてだから長い!けど面白い!!

そのうえ今日はアダム夫妻が双子になる「まるごとマイ・ラブ」の先行放送と4月から本放送開始の「シークレットガーデン」の特番を見ていたので時間を取られました。

シークレットガーデンは面白そうですね。男女の入れ替わりといえば大林宣彦監督の名作「転校生」やドラマ「パパとムスメの7日間」というものありました。このドラマもおもしろかった。

入れ替わりモノってベタだけど絶対面白いからどんどんやってほしいとブログに書いたこともあります。韓国でこうして引き継がれているのはすばらしい!
http://popn.tea-nifty.com/memo/2007/07/post_45c1.html

3月18日からはじまる「ロックRock楽」もバンド「復活」のギタリスト、キム・テウォンの半生をかっこよく描く(バラエティでなく描く^^;)ドラマらしいので見逃せません!

思わずドラマで熱くなりかけた...。ゴガクルなネタじゃなかったかも。こういうのはブログで書かなきゃいけないんだけど。まぁいいか。せめてハングルで書けって話しだけど(>_<;)

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
wataru さん
0人
役に立った

ayuayuさん>

あまり男優には興味がないんですが(笑)、韓国のキムタクをチェックしてみます!
「転校生」は小林聡美と尾美としのりですね。大林監督の尾道3部作の原点ですよね。
その後リメイクされたのもなかなか良かったですよ。

☆yukarin☆さん>
はじめまして。お名前が번쩍번쩍 光ってますね☆
書かれていた「登山」という詩はいい詩でしたね。
私は歌謡曲のハングル訳も挑戦中なので参考にしたいと思います!
2011年3月7日 12時32分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

wataruさん
はじめまして。☆yukarin☆と申します。
最近お邪魔するようになったのですが、wataruさんのページに来ると
いつも自然と笑みがこぼれてしまいます^^
周りを和ませてしまう才能もお持ちですね♪
今日も笑って帰ります(笑)
ありがとうございました*^^*
2011年3月7日 9時14分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
wataru さん
0人
役に立った

돌팅아 さん>

どっちも楽しみ!ガインもグォンも大好き!
シットコムで韓流コメディのノリを体得したいものです。

シークレットガーデンが김 성오 씨目当てってのは渋いとこついてきますね。
私はやはり「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンですね。
それとハ・ジウォンが松本明子に見えてしかたがない...。
2011年3月7日 1時2分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記