close_ad

☆yukarin☆さんの おぼえた日記 - 2011年7月10日(日)

☆yukarin☆

☆yukarin☆

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
30
1 2
3 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22
23
24 25
26
27
28
29
30
31 1 2 3 4 5 6
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年7月10日(日)のおぼえた日記

私の十八番♪?(*´∀`*)

2011년7월10일[일요일]

마법의 성/동방신기

믿을 수 있나요 나의 꿈속에서 너는 마법에 빠진 공주란걸
언제나 너를 향한 몸짓엔 수많은 어려움뿐이지만

그러나 언제나 굳은 다짐뿐이죠 다시 너를 구하고 말거라고
두 손을 모아 기도 했죠 끝없는 용기와 지혤 달라고

마법의 성을 지나 늪을 건너 어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
이제 나의 손을 잡아보아요
우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠

자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께라면

마법의 성을 지나 늪을 건너
어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
이제 나의 손을 잡아보아요
우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠

자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께있다면


「魔法の城」   東方神起

信じられる?僕の夢の中で 君は魔法にかけられた お姫様だったんだ
いつも 君に向かおうとすると 多くの困難にぶつかってばかりだけど

だけど いつも固く誓ったでしょ また君を助けると
両手を合わせて祈ったんだ 果てしない勇気と知恵をくださいと

魔法の城を過ぎて 沼を渡って 闇の洞窟の中 遠くに 君が見える
さあ 僕の手をつかんでみて
僕らの身体が 浮き上がるのを 感じるでしょ

自由に あの空を 飛んで行っても 驚かないで
僕らの前に 広がる世界が とても大切なんだ 一緒なら

魔法の城を過ぎて 沼を渡って
闇の洞窟の中 遠くに 君が見える
さあ 僕の手を つかんでみて
僕らの身体が 僕らの身体が 浮き上がるのを 感じるでしょ

自由に あの空を 飛んで行っても 驚かないで
僕らの前に 広がる世界が とても大切なんだ 一緒にいたら


지금은 가고 싶어도 갈 수 없는 한국에
생각을 해 보았습니다.

최근 몇년도 서울에 갈 때마다
반드시 가는 장소 압구정에 있는 「Everysing」
그래요, Everything이 아니라, Everysing.
여기는 동방신기의 사무소SM Entertainment가 경영하는
멋있은 노래방입니다.

OPEN 했을 때 그들이 촬영에 사용한 방에서
내가 반드시 부르는 노래는 마법의 성.

이것을 노래 부르면 공주가 될 수 있는 것입니다.^^


今は行きたくても行けない韓国に
想いを馳せてみました。

ここ数年、ソウルに行く度に
必ず行く場所、狎鴎亭にある「Everysing」
そう、Everythingではなく、Everysing。
ここは東方神起の事務所SMエンタの経営する
オシャレなカラオケなのです。

OPENの時、彼等が撮影に使った部屋で、
私が必ず歌う歌。「魔法の城」

これを歌うと お姫様になれるのです。^^


☆江南、清潭洞(カンナム、チョンダムドン)には
 芸能事務所がたくさん点在しています。

 そしてこの狎鴎亭(アックジョン)には、やはり私が、
 必ず行くハーブサムギョプサルのお店「kogi kogi」があります。
 
 ここには韓国芸能人も多数訪れるので、運が良ければ(^^♪
 お目当ての彼に会えるかも知れませんよ~^^


☆本当はクリスマスソングの魔法の城
http://www.youtube.com/watch?v=YxwP77PK_gg
 

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

ayuayuさん

お嬢さんにはいつも日記で元気を頂いています。^^
こちらこそありがとうございます。
お引越しは住まわれる地域の環境が変わらず、良かったのではないですか?
確かに主婦の立場はやることが多くて大変(><)
もう少しですから頑張ってねayuayuさん!
お身体には十分お気をつけて。いいなぁ ご新居♪('∀`)

2011年7月13日 20時26分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

ayuayuさん

こちらこそ大変ご無沙汰しています。
コメントに来て頂いてどれほど嬉しかったか。。。(*´∀`*)
先日もお嬢さんに「ママはお元気?」とお尋ねしたところでした。^^

東方神起ですか?はい!好きですよ~♪私はシアさんとミッキーがお好みです(笑)
特に昨年はユチョンにどうしても目が行ってしまって。^^;

今週末にお引越しですか?!わぁ それは大変ですね!
でも新しい所で新生活が始まるなんて、羨ましいです。
おめでとうございます。♪♪b

しばらく大変でしょうが、日記の一日も早い復帰を楽しみにお待ちしています(^^♪
ayuayuさん本当に嬉しかった♪ありがとうございました。



2011年7月12日 19時53分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

sirotyanさん

私もsirotyanさんとお知り合いになれてとても嬉しいです^^
あのお店、夜はお酒も有りですか?('∀`)
ホント一緒に行けたら良いのに~♪(*´∀`*)
ありがとうございました^^
2011年7月11日 19時9分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

アメリカにまた行くぞさん

これからまたお仕事ですか?
暑い中、大変ですけど。どうかがんばって行ってらっしゃいませ。
爽やかな気分になっていただけて、私も嬉しかった。( ^∀^)
^^ありがとうございました。♫♪
2011年7月11日 10時59分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

sirotyanさん

いえ すいません。ミスタッチ私もよくやるんです(><)
でも あのコーヒーショップは、sirotyanさんたちの命名?どおりにイメージ
すると、本当に素敵な雰囲気なんでしょうね。(*´∀`*)
私も行ってみたくなりました。
2011年7月11日 10時55分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

野薔薇さん

みあん!今ちょっと阿龍さんち行ってた(笑)
若いでしょ?彼ら。日本に5年も苦労して滞在し、日本語も文化もダジャレも
習得するまで頑張った彼等が、今は分離してしまったのは本当に残念なの。
歌もダンスもトークも完璧に近い最強のグループだったから。

この頃の可愛いトンちゃんが懐かしいんだ私。

また 韓国豪遊?話 お聞かせしまつね。(笑)(*´∀`*)
2011年7月11日 9時51分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

ゆこさん

わぁ~♫ 来て下さってとても嬉しいです。

義母のことにお心をかけて頂き、ありがとうございます。
お陰様で私は、このようになんとか元気にしています。

ゆこさんも何かとお忙しかったのでしょうか?
もう大丈夫でしょうか?
ご一緒に頑張っていきましょう。(*´∀`*)

こちらこそ、改めまして宜しくお願いいたします。


2011年7月10日 23時30分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

コヤンイさん

いえ、韓国への思いはコヤンイさんと同じだと思いますよ(*´∀`*)
でも、渡韓すると韓国の知人が歓待してくれて、いろんなお店に
連れて行ってご馳走してくれます。(^^♪
タクシーのアジョッシでさえ、「お金ないから安くて美味しい
サムギョプサルの店に連れて行って~」というと、良い店に
案内してくれて。嬉しいことです。ホント有難いです。♪^^

2011年7月10日 23時21分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

Yuhさん

こんばんは^^ ありがとうございます。
まるでお伽の国に迷い込んだような気分になりませんか?
私の歌声ですか? 声量だけはありますよ~ 魔女ですから。(笑)
2011年7月10日 23時9分
コヤンイ さん
0人
役に立った

yukarinさんはきっと、韓国の方たちと心を一つにできる方なのでしょうね。
韓国への思いが、私よりもずっとずっと熱い方なのだと、感じます。

2011年7月10日 23時4分
Yuh さん
0人
役に立った

いま、☆yukarin☆さんのリンクにあった「魔法の城」を聞きながら
コメントを書いています。素敵な歌♪ PVもいいですね~
☆yukarin☆さんの歌声も聞いてみたいです(^^*)
2011年7月10日 22時42分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

うしどしくんさん

ありがとうございます^^
熱いでしょうか?私って。(笑)
彼らも好きですが、本命は違うんですよ~('∀`)
でもとにかくお恥ずかしいですが、韓国、韓国人、韓国語が大好きなんです。^^
2011年7月10日 22時17分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記